Ingressで消耗したバッテリーをバリバリ充電 チビでもパワーがあるUSB-ACアダプタ「ミヨシIPA-24U」

Ingressをプレイ中、急にバッテリー切れになってしまうときがある。そんなときはモバイルバッテリーですばやく充電したいが、運悪くモバイルバッテリーを忘れてしまうときもたまにある。そこで利用したいのが、充電用の電源を備えたファーストフード店や喫茶店。2.4A出力対応した「ミヨシIPA-24U」を持っていれば、スマホとタブレットを同時に充電することができる。そのうえ、重さが35g と超軽量で持ち運びも楽々。27mmのコンパクトサイズなので毎日持ち歩いても邪魔になることはない。

2.4A出力に対応・スマホとタブレットを2台同時に充電できる

ミヨシ IPA-24U」は2台の端末を同時に充電することができるUSB-ACアダプタ。ヨコ幅約27mmのコンパクト設計ながら2.4A出力対応でタブレットも充電することができる。

本体にはAタイプ(メス)のUSBポートを2口搭載。一つはスマートフォン・USB機器の充電が可能な1.0A出力ポートで、もう一つはタブレットPCなどを充電できる2.4出力ポートとなっている。

2ポートの合計出力は2.4A(2400mA)。スマートフォンとタブレットの同時充電にも対応している。また、ACプラグは携帯時でもかさばることがないように本体内部に収納可能。海外でも使えるAC100-240Vにも対応している。

なお、製品には環境に優しいRoHS指令に対応し、人や環境に有害にならないように作られている。本体サイズは約W31.8×H41.0×D26.6(mm)。重量は35g。カラーバリエーションはブラックとホワイトの2色を用意。

Amazon  ミヨシIPA-24U

楽天 ミヨシ USB-ACアダプタ 2.4A対応 2ポート 黒 IPA-24U/BK【代引き不可】

関連記事

2015年04月11日20時00分 公開 | カテゴリー: チューンアップ | キーワード:, | Short URL
このエントリーをはてなブックマークに追加

最新記事