Ingressエージェントは雨からバッテリを守るべし!「cheero Tough 9000mAh」

バッテリ消費が激しいIngressには大容量のモバイルバッテリが必須。エージェントたるもの用途に合わせて複数のモバイルバッテリを所有しておくのが常識だ。しかしそんなエージェントたちに襲いかかるのが急に降り出す雨。運悪く雨が急に降り出してしまったときはバッテリが濡れて故障してしまう恐れがある。そこで万が一に備えて用意しておきたいのが、防塵・防水機能を備えたモバイルバッテリ「cheero Tough 9000mAh」。IPP66等級の防塵・防水に対応して急な雨でもがっちりとガード。ストラップホールがついているのでリュックやカバンにぶら下げて使うことも可能だ。

大容量9000mAh・IPP66等級の防塵・防水に対応

cheero Tough 9000mAh」は、優れたデザインと防塵・防水機能を備えたモバイルバッテリ。衝撃にも強く、アウトドアや災害対策としても使用することができる。

バッテリ容量は9000mAh。スマホを約4回充電でき、なおかつタブレット端末やWifiルータなども充電することができる。バッテリ出力は最大2.1A。充電可能な回数は約500回。LEDライトは4段階のLEDインジゲーター付きで電池残量を表示する。

本体はシリコンラバー加工で、万が一の落下時にも安心の耐衝撃仕様。IPP66等級の防塵・防水に対応し、粉塵が内部に侵入せず、あらゆる方向からの水の侵入も防ぐ。また、本体にはストラップホールが付属し、ロープやカラビナを通してリュックやカバンにぶら下げて使用することが可能。本体の他、MicroUSBケーブルと、取り扱い説明書が付属する。

Amazon  cheero Tough 9000mAh 大容量モバイルバッテリー

楽天 cheero Tough 9000mAh

関連記事

2015年02月22日08時00分 公開 | カテゴリー: チューンアップ | キーワード: | Short URL
このエントリーをはてなブックマークに追加

最新記事