お風呂でスマホを楽々と閲覧 サンコー「お風呂でもちょっと持って手!」

疲れたときには、ゆっくりとお風呂につかるのが一番いい。スマホを持ち込んで動画サイトでも見ながらのんびりしたいところだが、ずっとスマホをお湯につからないように持ち続けるのは結構大変だ。そんなときに役立ちそうなのが、サンコーの「お風呂でもちょっと持って手!」。頭と壁の間に挟むバスピロー(お風呂枕)なのだが、なんとスマホが付けられるアーム付きで、手ぶらでスマホの画面を見ることができるのだ。首だけでなく腕も楽ちんになって、更に快適なバスタイムを楽しめるぞ。

 

枕部分の固さとアームの長さは調節可能・アームには防水ケースが搭載

お風呂でもちょっと持って手!」は、アーム部分にスマートフォンなどを装着できるバスピロー。お風呂場でもスマートフォンを持つことなく、手ぶらでスマホを楽しむことができる。

枕部分は、空気を入れることで膨らむエアータイプ。枕部分の固さは、空気の入れ具合で調整可能。また、付属のアームも空気で膨らませて使用する。使用時には、付属する防水のスマートフォンケースにスマートフォンを入れ、アーム部分にマジックテープで固定。こうすることで、入浴中に手ぶらでスマートフォンが見られるようになる。

アームの長さは差し込む深さで変更可能。使用後は空気を抜いて収納しておける。枕部分のサイズは、幅約460mm×高さ約220mm×奥行き約90mm、アーム部分は、幅約320mm×高さ約560mm×奥行き約70mm。スマートフォンカバーに対応する機種のサイズは、幅約82mm×高さ約160mm以下。重量は約187g。カラー バリエーションは「ホワイト」「ピンク」「グレー」の3色を用意。

楽天 スマホ用エアバスピロー「お風呂でもちょっと持って手!」 ピンク  ※日本語説明書付き ARPLL84P 【16時締切翌日出荷※祝前日を除く】

関連記事

2015年02月03日17時01分 公開 | カテゴリー: ライフハック | キーワード: | Short URL
このエントリーをはてなブックマークに追加

最新記事