Android関連の新製品発売スケジュールを日々更新「スマホ新製品ニュース」

130131-a-sumahonews02

「あんどろいどスマート」では、日々さまざまなAndroidアプリの情報や、Androidスマホの新製品情報などを発信し続けている。本サイトで記事にしている新製品情報は、基本的に「すでに発売されたもの」を取り扱っている。「すぐに手に入れられるものだけを紹介する」というコンセプトで運営しているわけだが、「今後発売予定の注目製品の情報もチェックしておきたい!」という人も多いだろう。

そこであんスマでは、しばらく前からひっそりと、スマホ関連の新製品発売スケジュールをまとめたブログ「スマホ新製品ニュース – あんどろいどスマート」を運営している。日々新着情報を盛り込んでいるので、今後のお買い物の参考にしてほしいぞ!

スマホ関連の新製品情報を日々更新する「スマホ新製品ニュース」

130131-a-sumahonews01「スマホ新製品ニュース – あんどろいどスマート」は、これから発売されるAndroid関連の新製品発売スケジュールを、淡々とまとめていくサイトだ。あんスマの右の方にあるメニューの「にゅーあきば関連サイト」にいつの間にかひっそりとリンクが追加されていたのだが、気づいていた人はあんまり多くはないだろう。

実用重視で作っているため、サイトの見た目はすごく地味だが、何気に幅広いジャンルにわたる製品情報を網羅している(つもり)。更新頻度もけっこう高いので、まあまあ便利だと思う。なぜかURLが、某成人向けコンテンツ情報サイトと同じドメインだったりするが、まあそのあたりは諸般の事情によるものなので、あまり気にしないでいただけると幸いだ。

また、担当者としては、今後も随時改善していく気マンマンなので、「こんな情報を入れてほしい!」といったご要望があれば、Twitteアカウント@androidsmartにお寄せいただきたい。Android関連の新発売情報があったら、随時ガンガン更新していくので乞うご期待!

☆スマホ新製品ニュース – あんスマ

関連記事

2013年01月31日13時41分 公開 | カテゴリー: ネット情報活用 | キーワード:, | Short URL
このエントリーをはてなブックマークに追加

最新記事