最初の完全ワイヤレスイヤホンに!手頃な価格の完全ワイヤレスイヤホン!

音楽を聴いている最中の装着感に絞っていうなら、ケーブルを気にしなくても良い完全ワイヤレスイヤホンに軍配が上がる。やはり、装着中の移動や動き、運動でもケーブルの絡まりを心配する必要が無いのはかなり便利だ。SoundPEATS TrueFree2は、そんな完全ワイヤレスイヤホンながら、ワイヤレスイヤホンの弱みだったバッテリー持ちや音質などもかなり高品質化している完全ワイヤレスイヤホンだ。



手頃価格でも機能は十分!音質も高音質で音楽の視聴に最適!

SoundPEATS TrueFree2は、Bluetooth5.0を搭載した完全ワイヤレスイヤホン。世界のプロが評価する”Realtek”チップセットを採用して最新の”Bluetooth5.0”を搭載することで、通信速度・通信範囲ともに飛躍的に向上させることに成功している。従来のBluetoothイヤホンの通信問題を改善し音飛びや途切れを最小限に抑え、街の喧騒の中でも快適に音楽を楽しめる。

充電には汎用性の高いType-C充電口を採用。コネクタの挿し込み口がリバーシブルになり、どちらの向きでも挿し込むことができる上、充電するスピードも格段に速くなった。イヤホン単体フル充電での再生時間は約4時間で、付属の充電ケースと合わせて、最大約20時間の使用が可能。また、充電ケースにバッテリー残量表示インジケーターが付いているので、ケースのバッテリー残量を把握できる。

6mm小型の音質増強の複合振動板を使用したドライバーユニットが搭載されており、全音域をバランスよく再現してくれる。一段上の高音質を楽しむことができるだろう。また、安定動作と高速転送が特徴的な「Realtek」チップセットを採用しているので、繁華街の中など過酷な環境においても比較的安定した動作を行うことができ、低遅延で途切れずに使うことができる。日常生活での水濡れや急な雨、トレーニング中の汗を防ぐIPX7防滴仕様。日常的な使い方の水濡れなら気にすること無く使うことができる。

両耳で再生する通常モードに加え、左右それぞれで再生可能な片耳モードを搭載。ステレオ再生時には両耳モードで、語学学習やポッドキャストなどを聞くときには片耳モードで使用するなど、シーンに応じた使い方が可能となっている。

片耳の重さはわずか4.7gしかなく、付けているのを忘れるほど。比較的手に入りやすい価格帯の完全ワイヤレスイヤホンながら、性能も音質もしっかり整っている。
楽天
ワイヤレスイヤホン SoundPEATS TrueFree2 サウンドピーツ ブルートゥース イヤホン bluetooth 5.0 長時間 20時間連続再生 マイク 完全ワイヤレスイヤホン IPX7防水 スポーツイヤホン Type-C 通話できる カナル型 小型 小さい ウォークマン ZOOM iphone 対応

関連記事

2021年09月09日05時00分 公開 | カテゴリー: 端末・周辺機器・サービス | キーワード: | Short URL
このエントリーをはてなブックマークに追加

最新記事