ヘッドホン付きのVRゴーグル!非日常の没入感を体感してみては!

少し前に急に流行したVRゴーグル。以前ほどは話題に上がらなくなったものの、最近はコロナ禍ということも相まって、YouTube等の動画配信サイトにVRゴーグルでも見れる360度の臨場感あふれる映像がたくさん配信されている。そんな映像を見るなら、ぜひReira VRゴーグルを使ってみてほしい。



クッション素材で装着感も良好!幅広いスマホに対応!

Reira VRゴーグルは、角度調整のできるヘッドホンがついたVRゴーグル。42mmの大口径ドライバを搭載したヘッドホンで、臨場感あふれる音質がまるでそこにいるかのように感じさせてくれる。3DなVRの映像と合わせて、没入感は半端ない。ヘッドホンは角度調整が可能で、上下と前後に伸縮可能。自分に合うように調整が簡単にできる。

VRゴーグルを使ったことのある方なら感じたことはあるかもしれないが、ゴーグル装着時の没入感は今まで感じたことの無いほど。最近はYouTubeにもたくさん動画が上がっており、例えば動物園の映像や美術館の映像など、家にいながらにしてまるでそこにいるかのように感じることのできるコンテンツもたくさんある。

映像の視聴には自身のスマートフォンを使用するため、視聴中に電話が鳴ることもあるかもしれない。そんな場合でもReira VRゴーグルならゴーグルを装着したまま着信に応答することも可能だ。

2種類のピント調整機能があるため、近視で目が悪いという方でも安心して使うことができる。まだ使ったことの無い方も既に使っている方も、ぜひこの臨場感を味わってみてほしい。

楽天
【Reira VRゴーグル】 VRヘッドセット VRヘッドマウントディスプレイ 高音質ヘッドホン付き ピント調節可 4.7〜6.5インチスマホ対応

関連記事

2021年08月31日03時38分 公開 | カテゴリー: 端末・周辺機器・サービス | キーワード: | Short URL
このエントリーをはてなブックマークに追加

最新記事