スマホ用のロッキングコンテナ!どうしてもスマホ操作を我慢できないあなたに!

スマートフォンを使えば写真が撮れたり電話ができたりするだけでなく、ゲームやSNS、調べ物など何でもできるので、現代を生きる我々にとって必要不可欠なアイテムとなっている。とはいえ、スマホ依存症という言葉が生まれるほど、常にスマホを開いていないと不安という方も多いのでは無いだろうか。どうしても我慢できない、そんな方はWolka タイムロッキングコンテナを使ってみてほしい。強制的にスマホを使えないようにできる。



ロック中も電話応対は可能!タイマーだけで別で使えるので汎用性も高い!

Wolka タイムロッキングコンテナは、スマホ依存症の方のためのロッキングコンテナ。急ぐべき、やるべきことがあるのにどうしてもスマホを使ってしまう場合はこの中にスマホを入れてタイマーを設定するだけ。何分あるいは何時間単位で設定でき、タイムアウト前に開くことができないので、強制的にスマホ利用を止めることができる。

仮に電話がかかってきたときに出ることができるよう、操作用の穴があいている。SNSのチェックやゲームはできないが、電話だけは使えるのでロック中でも安心して使える。

こんなもの、なるべく使いたくはないが、どうしても我慢できない…、あるいは子どものスマホ制限などにぜひ使ってみてほしい。

楽天
即納タイムロッキングコンテナ 我慢できない人 スマホ依存対策 禁欲ボックス スマホやゲームのやりすぎに最適 日本語のユーザーブック付き

関連記事

2021年08月29日04時34分 公開 | カテゴリー: 端末・周辺機器・サービス | キーワード: | Short URL
このエントリーをはてなブックマークに追加

最新記事