スマホの落下防止に使えるバンカーリング!スマホスタンドとしても使える!

今回紹介するMINDSKY スマホリングは、二段階に折りたたみのできるバンカーリング。180度と360度の折りたたみの組み合わせで、自由自在に角度調整が可能だ。



360度回転して角度は自由自在!マグネットホルダー付きでスマホスタンドにも使いやすい!

MINDSKY スマホリングは、3つの兼ね備えたバンカーリング。バンカーリングなのでまずは、スマホ背面に貼ることで使用中の落下防止にひと役買ってくれる。広げて指を通しておくだけなので、簡単に使える。リングは自由に360度回転するので、右手で持っても左手で持っても大丈夫。好きな角度に調整して使える。また、実際には二段階の折りたたみ式なので、360度の回転と合わせて180度の折りたたみとも組み合わせて角度調整が可能だ。

二段階折りたたみを両方広げることで、スマホを立てて使うためのスタンドとしても使える。地面から浮かせて縦置きで使える。また、バンカーリング自体が磁石にくっつく素材で作られているので、マグネット式のスマホホルダーにも使える。いちいち別で金属板を貼る必要無く使える。

スマートフォンを長く大事に使う最大の方法は、スマートフォンを落とさないこと。MINDSKY スマホリングで、落下の大惨事になる前に防いでほしい。

楽天
スマホリング 【Mindsky2021年新製品】、縦置きできるな新バンカーリング、折りたたみ耐久性スマホリング、携帯リングガ角度可調薄型

関連記事

2021年08月26日04時11分 公開 | カテゴリー: 端末・周辺機器・サービス | キーワード: | Short URL
このエントリーをはてなブックマークに追加

最新記事