オンラインミーティングに最適なスピーカーフォン!Jabra製で音質はお墨付き!

コロナ禍によって会議がオンライン化し、従来よりも打ち合わせの機会や時間が増えた、というデータもあるくらいにオンラインミーティングが一般的に普及した。Jabra SPEAK 410は、そんなオンラインミーティングで使えるスピーカーフォンで、音楽の視聴などにも使える。



コンパクトで持ち運びも便利!クリアな音質でオンラインミーティングを!

Jabra SPEAK 410は、会議用スピーカーのエントリーモデル。音響で有名なJabra製で音質もお墨付き。1~4名までの小会議専用で、おおよそ1mくらいの範囲に対応している。Jabra SPEAK 410はUSBでの有線にのみ対応しているが、同じシリーズのJabra SPEAK 510はBluetoothでのワイヤレスにも対応している。そのほか、大人数の6名程度までの会議で使えるJabra Speak 710は、2台同時に使うことで12名までの大人数の会議でも使うことができるようになっている。

360°どの角度からでも音を拾うことのできる無指向性のマイクを搭載し、エコーキャンセラー内蔵。クリアなサウンドを実現している。PCに繋ぐだけですぐ使うことができ、Bluetooth対応のものもペアリングは簡単。内蔵のバッテリーで最長15時間の使用も可能なので、長時間の会議でも対応可能だ。

テレワークやオンラインミーティングの際のスピーカーフォンとして、使ってみてほしい。

楽天
【1年保証】Jabra SPEAK 410-FOR PC スピーカーフォン

関連記事

2021年07月09日06時38分 公開 | カテゴリー: 端末・周辺機器・サービス | キーワード: | Short URL
このエントリーをはてなブックマークに追加

最新記事