四本の爪でしっかりホールド!自転車に取り付けられるスマホホルダー!

自転車に乗っている時でもスマートフォンを使いたい、そんな方にはTiakia 自転車 スマホ ホルダーがオススメだ。四本の爪でしっかりスマートフォンを支えてくれるので、運転中にスマートフォンが落ちてしまうということもない。



シリコンバンドを超えるナイロン素材!自転車の激しい衝撃にも耐える!

Tiakia 自転車 スマホ ホルダーは、四本爪でスマホを固定し、自転車の運転中でもスマホを掴んで落とさないスマホホルダー。強烈な振動でもスマホが落ちにくい。落下率をゼロにし、様々な道路状況に適した非常に頑丈なスマホホルダーだ。

ホルダーの爪部分は自由に伸縮調整可能で、様々なサイズのスマートフォンに対応。ホルダーは平面360度自由に旋回可能で俯仰角度も若干ながら調整できる。それによるスマートフォンが最適な角度となり、ライディングに差し支えないようにできる。

本体には特殊ナイロン材料を用いており、スマートフォンを効果的に保護できる。せっかくホルダーに装着しているのに、スマートフォンを傷つけてしまうということもない。

走行中の注視や操作はもちろん控えなければならないが、音楽を聴いたりナビ代わりにしたりと自転車乗車中もスマートフォンは使いたいもの。ぜひ一度使ってみてはいかがだろうか。

楽天
Tiakia 自転車 スマホ ホルダー スタンド オートバイ バイク スマートフォン振れ止め 脱落防止 GPSナビ 携帯 固定用 に適用 ロードバ

関連記事

2021年07月04日04時50分 公開 | カテゴリー: 端末・周辺機器・サービス | キーワード: | Short URL
このエントリーをはてなブックマークに追加

最新記事