スマホをガッチリホールド!強力吸盤でどこにでも設置できるスマホホルダー!

今回紹介するDesertWest 車載ホルダー 片手操作 2in1は、エアコン送風口やダッシュボードに装着できる車用のスマホホルダー。ダッシュボードには強力な吸盤で取り付けるので、車の中以外でももちろん使える。自宅やオフィスで使っても良いかもしれない。



吸盤を使わずエアコン送風口にも!アームは最大18cmまで伸縮可能!

DesertWest 車載ホルダー 片手操作 2in1は、エアコン吹き出し口式だけではなく、ゲル吸盤式ホルダーとして車内、オフィス、寝室、キッチンなど取り付けしたい位置に簡単装着できるスマホホルダー。超強力真空吸盤と三角構造を採用しているので運転中にひどく揺れてもしっかり固定でき、スマホ落下の心配がない。

側面のボタン一つで取り付けや取り外しが簡単に出来るワンタッチ式タイプ。このボタンを押すことにより、わずか0.1秒でスマホを挟むためのアームが自動で開く。再度ボタンを押さない限り勝手に開くことはないので、勝手に落ちることも無い。重力、電動、磁石式ホルダーと違い、しっかりホールドしているので手帳型ケースをつけたままでも安定感がしっかりある。別な使い方としては、スマホ背面のカメラレンズをふさがないので、ドライブレコーダーとして使うこともできるかもしれない。

360度回転できるボールジョイントを採用。横でも縦でもスマホを自由に操作できる。また、最適な視野角を得るためにアームが最大18cmまで伸縮可能で、ダッシュボードから離れた位置でも簡単に操作することが可能だ。スマホを充電しながらカーマウントとしても使えるため、Googleマップ等の地図アプリをナビとして使用する際はバッテリーの残量を気にせず快適にドライブ出来る。

最新改良された真空ゲル吸盤は2ステップのロッキング設計により、真空を作って隙間なく粘着し安定性と利便性がさらにアップ。付属の超粘着性のあるダッシュボードシートで、多少凹凸のあるところにも問題なく吸盤を装着できる。また、吸盤が汚れて吸着力が弱くなったら、ぬるま湯で洗い乾かせば吸着力は何回でも復活し繰り返し使用可能となっている。車の中でのスマートフォンの置き場所に困っているなら、ぜひ使ってみてほしい。

楽天
【令和進化版】DesertWest 車載ホルダー 片手操作 2in1 スマホホルダー 粘着ゲル吸盤&エアコン吹き出し口式兼用 スマホスタンド 車 携帯ホルダー iphone 車載ホルダー 取り付け簡単 360度回転 伸縮アーム ワンタッチ 自由調節/日本語説明書付き/4-7インチ全機種対応

関連記事

2021年06月24日07時50分 公開 | カテゴリー: 端末・周辺機器・サービス | キーワード: | Short URL
このエントリーをはてなブックマークに追加

最新記事