パソコン周りを徹底的にきれいに!高さ調整可能なモニター台!

デスクの上というのは、どうしても狭くなりがちだ。狭い机の上を効率的に広く使うため、MiiKARE 机上台+収納ラック2個入を使ってみてはいかがだろうか。



収納ラックは好みでセット可能!台の幅も調整ができるのでデスク上を効率的に使える!

MiiKARE 机上台+収納ラック2個入は、パソコンのモニターを置くモニター台。モニタースタンドがディスプレイの高度を8cm上げて、視線が自然に上がり、背筋が伸びるようになり、猫背を防ぐことができる。姿勢を正しく保つことができれば、楽な作業、健康な生活が送れるだろう。モニター台の高さを自分の体格に合わせて80 mmから125mmまでに三段階で調整することができる。デスクにパソコンモニターをそのまま置いて作業すると、姿勢が悪くなり目や首も疲れやすくなりがちだが、高さを調整すればPC作業も快適になる。

収納ラックが二個ついており、ペンスタンドやタブレット・ノートパソコンを置くスペースもある。ざっくり区切られたラックに入れるだけで、整理整頓も簡単にできて便利だ。仕事で使うのもプライベートで使うのも、どちらでも使いやすい。

耐衝撃強度が高いABS製のモニター台と収納ラック。モニター台の内部に金属パネル(SGCC)があり、耐荷重は50㎏ととても頑丈だ。大画面の大型モニターでも置くことができる。底部にはシリコン製の滑り止めパッドがあり、滑り落ちないだけでなくデスクへの傷を防止する事もできて安心だ。

使う場合に応じて、モニター台の幅を420mm、470mmと520 mmに変えることもできる。パソコンモニターを置くだけではなく、余ったスペースには本やミニ観葉植物などを置いてもいいかもしれない。これまでよりも格段に使いやすくなるパソコンモニター台を使ってみてはいかがだろうか。
Amazon
【昇級版】モニター台 机上台+収納ラック2個入【折りたたみ式・収納】 三段階高さ調整 引き出し付き スマホホルダー付き 軽量で頑丈 滑り止め 耐荷重50kg MiiKARE iMac、PC作業にサポート テレワークや在宅勤務に最適- ブラック

関連記事

2020年08月09日06時55分 公開 | カテゴリー: 端末・周辺機器・サービス | キーワード: | Short URL
このエントリーをはてなブックマークに追加

最新記事