首元をしっかり冷やしてくれるネッククーラー!屋内でも屋外でも大活躍!

毎年感じるが、夏はやはり暑い。特にここ何年かはクーラー無しでは生活できないくらい暑くなってきており、自分で自分を冷やすことも重要になってきている。屋外での作業が多い方やなかなかクーラーを浴びることができないという方におススメなのがAokeouネッククーラーmini。これがあれば、いつでもどこでも快適に作業をすることができる。



少し重いけど効き目は十分!大容量バッテリーで長時間使える!

Aokeouネッククーラーminiは、首につけて使うネッククーラー。今年話題のダブルで涼しいハンズフリー扇風機だ。

機能は2つ。瞬間冷却の冷たいアルミニウムとミニファン。アルミニウムブロックが首の後ろの熱を放散し、物理的に首を冷却。どんなに暑い日の暑い場所でも一気に涼しく感じることができる。あわせて、前方のあご下辺りからそよ風が吹き付けるので、二段階で涼しさを感じることができる。この首元のファン、実は自由にねじることのできないものも多数あるのだが、Aokeouネッククーラーminiに限って言えば自由に角度の調整ができるので、顔が大きい人も小さい人も、自分に合った角度で風をあびることができる。

大容量バッテリーを搭載しており、最大で8時間もの連続使用も可能。風力は3段階で調整でき、その場に合った風量で作業をすることもできる。

屋外の暑い作業での使用はもちろん、屋内での仕事や作業、調理など、いろんな場面で活躍しそうなネッククーラーだ。
Amazon
Aokeouネッククーラーmini ネック冷却クーラー 瞬間冷却 身につけるクーラー 夏にひんやり 暑さ対策 快適グッズ スポーツネックファン ハンギングネッククーラー物理的な冷却 旅行ファン イヤホンデザインミニUSBファン ウェアラブルネックランスファンスポーツスマートファン扇風機 2020年最新モード 首掛け ハンズフリー ポータブル扇風機 携帯扇風機 扇風機小型【日本語の説明書】 (ブラック)

楽天
Aokeouネッククーラーmini ネック冷却クーラー 瞬間冷却 身につけるクーラー 夏にひんやり 暑さ対策 快適グッズ スポーツネックファ

関連記事

2020年06月30日05時01分 公開 | カテゴリー: 端末・周辺機器・サービス | キーワード: | Short URL
このエントリーをはてなブックマークに追加

最新記事