その霧、冷たくない?冷霧・熱霧切り替えできるハイグレードな加湿器!

最近は、冬に限らず一年中の問題といってもいい空気の乾燥。空気が乾燥すると肌が荒れやすくかゆくなるだけではなく、風邪やインフルエンザ等の病気のもとにもなるから心配だ。今回紹介するTaoTronics 加湿器 TT-AH022で、しっかり空間を加湿してほしい。



6.0Lの大容量タンク!50時間連続加湿もできる優れもの!

TaoTronics 加湿器 TT-AH022は、大容量タンクで長時間連続の使用ができ、ミストの温度を調整できる加湿器。冷霧も熱霧も切り替えできるので、使う場所や場面に応じて使い分けができる。エアコンなどの暖かい空気がある乾燥した部屋では、熱霧の方が冷霧のときよりも約20%ほど速く湿度が上昇する。

大容量タンクの容量はなんと6.0L!約12畳もの広さに対応し、最大で50時間連続使用が可能となっている。タンク内に内蔵されるセラミック鉱石により、水を浄化してよりきれいなミストを出すことができるようになっているのも特徴の一つだ。万が一水がなくなった時には自動的に電源が切れる空焚き防止機能やタイマー機能など、使いやすさも万全だ。

本体下部に液晶ディスプレイが付いており、湿度、温度、ミストモード、タイマー、動作状態、ヒートモードなどの指数をひと目で知ることができる。ノズル部分は360°自由に回転できるので、好きな方向に吹き出し口を作ることもできる。

乾燥で肌荒れや喉のイガイガがひどいご家庭で、ぜひとも使ってほしい。
Amazon
加湿器 TaoTronics 超音波 大容量6.0L 50時間連続加湿 タッチ式 温冷ミスト省エネ 鉱石で水質浄化360度回転ノズル 空焚き防止 約12畳対応 家庭用 乾燥対策 TT-AH022

関連記事

2020年01月20日09時19分 公開 | カテゴリー: 端末・周辺機器・サービス | キーワード: | Short URL
このエントリーをはてなブックマークに追加

最新記事