その発想はなかった!自撮り棒と一体になった折り畳み傘!

雨が降るかもしれないから折り畳み傘が必要かも。集合写真を撮りたいから自撮り棒もほしいし。そんな感じでカバンの中身は少しずつ多くなっていく。少しでもカバンの中身を減らしたいという方におススメのアイテムが折りたたみ傘 自撮り棒 Bluetooth対応だ。



Bluetoothリモコン付きで遠隔撮影も可能!傘の部分を三脚として使うことも!

折りたたみ傘 自撮り棒 Bluetooth対応は、自撮り棒の機能と折り畳み傘の機能を兼ね備えた2in1なアイテム。

傘の骨の部分を外側に回転させることで、三脚としてつかえる。ちょっと独特な見た目だが、むしろ普通のコンパクト三脚より安定感はあるかもしれない。傘の持ち手部分がスマホホルダーになる。柄の部分を伸ばして使え、短くても30cm、最大で64cmまで伸ばして使える。最小サイズにしておけば非常にコンパクトに使えて、携帯性にも優れる。

自撮り棒としての様々な機能がしっかり詰まっており、Bluetoothのリモコンが付属していた角度調節のためのネジがあったり、傘が付属しているので少し大きめであることを除けば、一般的な自撮り棒と同じように使える。折りたたみ傘としてもしっかり使えるので、今まで自撮り棒と折り畳み傘を別々で持っていたような方にとってはちょうど都合の良いアイテムとなっている。
Amazon
折りたたみ傘 レディース 自撮り棒 Bluetooth対応 セルカ棒 コンパクト 持ち運び 便利 収納 日傘雨傘兼用 spddm

関連記事

2019年08月03日20時20分 公開 | カテゴリー: 端末・周辺機器・サービス | キーワード: | Short URL
このエントリーをはてなブックマークに追加

最新記事