壁掛け用の扇風機!壁掛け用だから置き場所に困らない6枚羽根!

今回紹介するのは、これからの暑い季節に大活躍の扇風機、TEKNOS 扇風機 壁掛けだ。壁掛けの扇風機なので、パソコンなどをする書斎やリビングはもちろん、スペースが狭くてなかなか扇風機を設置しにくいキッチンのようなところでも快適に使うことができる。



風切り音を抑えて静か!エアコンと組み合わせてサーキュレーターとしても大活躍!

TEKNOS 扇風機 壁掛けは、置き場所に困らない壁掛けタイプの扇風機。これからの暑い季節にピッタリだ。

なかなか床に扇風機を置くような場所がない狭いところでも、大活躍の壁掛けタイプ。狭くて熱がこもりがちなキッチンでも使えるので大活躍間違いなしだ。また、壁掛けで電源コードを配線してしまうので、床にコードが散らばっているということもない。小さい子どもやペットのいる家庭にもおススメだ。

扇風機の羽根は6枚羽根。空気を細かく切り分けて、肌当たりのいい優しい風を送ってくれる。肌への圧力を感じにくい風なので、心地よく過ごすことができるだろう。また、気になる風切り音を抑えつつも多くの風を送ってくれるので、ますます快適に使うことができる。

壁掛けで、設置するとなれば部屋の高い位置に設置することが想定される。高い場所から風を送るので、部屋の空気の循環にも効果的。サーキュレーターとしても活躍するだろう。夏は冷房と、冬は暖房と併用することでより快適な生活を送ることができる。

OFFタイマーがついているので、就寝時にも安心して使える。首振りももちろん可能なので、部屋全体に風を送るのも楽ちんだ。

一度設置してしまうとなかなか配置換えが難しいものの、夏でも冬でも快適に使える扇風機。部屋が狭くて扇風機の置き場所に困っているという方に、ぜひとも使ってみてほしい。
Amazon
TEKNOS 扇風機 壁掛け 風量3段階 タイマー付 6枚羽 メカ式 2019年モデル KI-W289I
TEKNOS 扇風機 壁掛け 首振り タイマー付 リモコン付 風量3段階 マイコン式 ホワイト KI-W280RI

楽天
【あす楽】扇風機 壁掛け メカ式 TEKNOS テクノス KI-W289I扇風機 壁掛け リビング 6枚羽根 扇風機 かべかけ OFFタイマー付 首振り 左右首振り 風量切り替え 扇風器 季節家電 おすすめ 人気 KI-W289I【D】

関連記事

2019年06月06日06時59分 公開 | カテゴリー: 端末・周辺機器・サービス | キーワード: | Short URL
このエントリーをはてなブックマークに追加

最新記事