空気清浄機付きのUSBカーチャージャー!車内の空気をきれいにしてくれる!

車の中で充電器を使っているだろうか。USBポートがあれば、あとはケーブルだけでスマートフォンの充電ができるので、カーチャージャーを使っているという方も多いはず。そんな方におススメなのがRaxnwell 車載充電器 空気清浄機。普段使っているカーチャージャーをこれに変えるだけで、空気清浄機の機能も一緒に使えるぞ。



マイナスイオンを発生して、花粉対策や除菌消臭に!コンパクトで静音設計!

Raxnwell 車載充電器 空気清浄機は、空気清浄機の付いたUSBカーチャージャー。シガーソケットに挿すだけでマイナスイオンを発生し、空気中の細菌やほこり、煙などを除去してくれる。花粉やアレル物質、タバコ、ペットのにおいなど、車の中の気になるいやーな匂いをしっかり取ってくれるので、いつでも快適に過ごすことができる。

空気清浄機と同時にUSBポートも2つ付属。最大3.1Aまで出力できるので、スマートフォンはもちろんタブレットでも問題なく充電できる。また、繋いだ機器を自動で識別して最適な電流を流す自動判別機能を搭載している。12V~24V車両対応で、ほとんどの車の中で使える。

さらに、正面のLEDでは電圧表示機能もあるので、車のバッテリーの状態を気にしながら車を走らせることが可能だ。非常にコンパクトで、しかも静音。空気清浄機能は常についていて困るものではないので、通常のUSBカーチャージャーの代わりに、ぜひ使ってみてほしい。
Amazon
Raxnwell 車載充電器 空気清浄機 イオン発生器 除菌 – ホルムアルデヒド除去/製造酸素/煙除去 花粉/アレル物質PM2.5対策 消臭 静音 省エネ カーチャージャー3in1 (5V/3.1A 3 USBポート) 車載充電 シガーソケットチャージャー 急速充電 超小型 急速充電 スマホ各種 対応

関連記事

2019年06月03日08時10分 公開 | カテゴリー: 端末・周辺機器・サービス | キーワード: | Short URL
このエントリーをはてなブックマークに追加

最新記事