魔法陣で呼び寄せる!…のではなく、スマートフォンを充電!置くだけで!

今回紹介するSPAHER 魔法陣充電器は、なんとも面白いデザインのワイヤレス充電器。上に置くだけでスマートフォンを充電できるその機能を最大限活かしたデザインで、まるで魔法陣のようになっている。自分用はもちろん、ネタとしてプレゼントしてもかなり盛り上がりそうなアイテムだ。



これがあると部屋が不思議な雰囲気になるかも…?イルミネーション効果にもこだわりが!

SPAHER 魔法陣充電器は、面白いデザインのワイヤレス充電器。まるで魔法陣のようで、毎日のスマートフォンの充電が少し楽しくなるかもしれない。

最大の特長は何といってもそのデザイン。魔法を使う時の魔法陣のように、面白い絵が描かれた充電器の上にスマートフォンを置くだけで、Qi対応機種なら自動的に充電が始まる。充電開始とともに効果音とLEDが点灯。次第に点灯するLEDが、まるで魔法陣が描かれていくかのように点灯していく。すべての店頭が完了すると充電が開始される仕組みとなっている。

もちろん、充電器としての性能も必要十分。AIチップにより自動的にスマートフォンを識別し、置いた端末に対応した電力を供給して急速充電を行う。

直径が25cmと少し大きめの本体とこのデザインなので、どこにでも気軽に置く、ことはできないにしても、かなり個性的な充電器なので、毎日を少し楽しくしてくれるかもしれない。
Amazon
SPAHER [正品 保証付] 魔法陣充電器 円形無線置くだけ充電器 魔法の音効 急速充電 対応機種 iPhone8 Plus iPhoneX iPhoneXR iPhoneXS Max Samsung Galaxy Note9 (ピンク 10W)
SPAHER [正品 保証付] 魔法陣充電器 円形無線置くだけ充電器 魔法の音効 急速充電 対応機種 iPhone8 Plus iPhoneX iPhoneXR iPhoneXS Max Samsung Galaxy Note9 (茶色 10W))

関連記事

2019年04月03日08時13分 公開 | カテゴリー: 端末・周辺機器・サービス | キーワード: | Short URL
このエントリーをはてなブックマークに追加

最新記事