1台2役のハイブリッド型モバイルバッテリー!急速充電可能な大容量型!

今までのモバイルバッテリーは、モバイルバッテリー本体を充電するために別でUSB充電器が必要だった。しかし、今回紹介するRAVPower モバイルバッテリー 6700mAh RP-PB125は別でUSB充電器が必要なく、そのままコンセントに挿すためのプラグがついている。



合計3Aまで出力可能なUSBポートが2つ搭載!本体の充電はわずか3時間半!

RAVPower モバイルバッテリー 6700mAh RP-PB125は、1台2役の充電器付きモバイルバッテリー。6700mAhモバイルバッテリーと、2ポートのUSB急速充電器が一体化している。

6700mAhと聞くと、少なめのような気もするが、それでも、スマホを1回充電するには十分。iPhoneを1.5回分ほど充電するだけの容量はある。ACアダプターがそのまま付属しているので、別で持ち歩く必要はなく、コンセントさえあればそこに挿すだけですぐモバイルバッテリー本体の充電をすることができるので非常に便利だ。

サイズ感的には手のひらサイズで、玉ねぎ1個分ほどの約195g。プラグ部分は折りたたみ式で外出時にも邪魔になりにくい。カバンに入れて持ち歩いても重くなく場所を取らないので、毎日使いやすい。麻日使うという意味では、家の中ではコンセントに挿してUSB充電器として。外出時には取り外してモバイルバッテリーとして使えるので、家の中でも外でも使える。

iSmart2.0機能により、接続したデバイスに応じた最適な電流で充電。各ポート最大2.4Aで、合計3Aまで出力が可能だ。USBポートも2つあるので、一度に2台までの充電が可能となっている。

家の中でも外でも使える充電器付きモバイルバッテリー。お値段的にも決して高いものではないので、お一つ購入して使ってみてはいかがだろうか。
Amazon
RAVPower モバイルバッテリー 充電器 6700mAh 急速充電 【USB 2ポート 最大5V/3A 軽量 折畳式プラグ 菱&丸PSE認証済】 iPhone iPad Android等対応 RP-PB125

関連記事

2019年01月09日08時54分 公開 | カテゴリー: 端末・周辺機器・サービス | キーワード: | Short URL
このエントリーをはてなブックマークに追加

最新記事