卓上のミニ超音波加湿器!職場のデスクに癒しを!

冬と言えば空気の乾燥による肌荒れや風邪、インフルエンザが心配だ。ただでさえ忙しい毎日、空気の乾燥でストレスをため込みたくないものだ。今回紹介するMorease 加湿器は、卓上でも使えるミニ加湿器。超音波式で静音性能の高い機種なので、家でも職場でも、車の中でも使いやすい。

乾燥の時期に最適!就寝時に気にならない静音性!

Morease 加湿器は、卓上でも使えるミニ超音波加湿器。水を微細なミストに分解して、素早くかつ効率的に室内や車内を加湿してくれる。音が非常に静かで、動作音はわずか30dB以下。就寝時にも気にならないので寝ているときにも使える。4時間半を超える連続使用の時には自動で電源が落ちる仕組みになっているので、就寝時はもちろん、空焚き防止にもなり安心だ。面白いのは、間隔噴霧モードが搭載されている点。3秒間動作して、3秒間休む、といった稼働が可能だ。

ボタンを長押しすると7色に光るようになっており、柔らかな光の演出を楽しむことができる。好みの色に固定できるので、好きな色でとめて使うこともできる。部屋の加湿だけでなく癒しの効果も期待できる。

地味にうれしいのは、スマホにも給電できるUSBポートが搭載されている点。スマホの充電も同時にできる。これからの時期、ますます乾燥がひどくなり肌荒れや風邪などが心配になる。そうなる前に、Morease 加湿器でしっかり乾燥対策をしてほしい。
Amazon
【2018最新版】Morease 加湿器 空気浄化 超音波式 超静音 部屋 オフィス 車載 USB式 10時間連続加湿 七色LEDライト 小型 空気浄化機 空焚き防止 除菌 花粉症対策 (ホワイト) 200ML 一年保証

関連記事

2019年01月04日10時40分 公開 | カテゴリー: 端末・周辺機器・サービス | キーワード: | Short URL
このエントリーをはてなブックマークに追加

最新記事