フットレストでパソコン作業がグンと楽に!楽な姿勢で座ることができる!

肩こりや目の疲れ、その原因の一つは座っているときの姿勢の悪さが挙げられる。パソコンに向かって仕事をしていると、どうしても前のめりになりがちだ。自然と猫背になり、気付いたら肩こりがひどくなっている…という方も多いのではないだろうか。そんな方におススメしたいのがサンワダイレクト フットレスト 100-FR001。角度をつけて足を置くことができるフットレストで、自然といい姿勢で座ることができるようになる。

 

無段階に角度調整可能!足を置けるので、オフィスではだしになることも!

 

サンワダイレクト フットレスト 100-FR001は、仕事の時に役立つフットレスト。家でリラックス~して座るときに使うならまっすぐ足を伸ばせるものがいいが、仕事の時には少し楽に座れるサンワダイレクト フットレスト 100-FR001がちょうどいい。

座っているオフィスチェアが少し高くて足がつかない、ついつい座っているときに脚を組んでしまうという方におススメだ。少しだけ角度をつけて足を置けるので太ももが圧迫されずにスッキリ。重心を保てて姿勢もまっすぐいい姿勢になる。サンワダイレクト フットレスト 100-FR001の角度は無段階で調整が可能。いつも座っているイスに腰かけた状態で一番いい角度で使ってほしい。

これを使って座るだけで自然といい姿勢になるので、肩こりや眼精疲労を和らげる効果もあるかもしれない。また、靴を脱いで裸足の状態で仕事をすることもできそうだ。毎日座り仕事をしている方にこそぜひ使ってもらいたい。

Amazon
サンワダイレクト フットレスト エルゴノミクスフットレスト 足置き台 100-FR001

楽天
フットレスト 足置き オフィスチェア用足置台 長時間デスクワークに 椅子 足置き台 エルゴノミクス [100-FR001]【サンワダイレクト限定品】※お一人様5個まで


関連記事

2018年11月28日08時32分 公開 | カテゴリー: 端末・周辺機器・サービス | キーワード: | Short URL
このエントリーをはてなブックマークに追加

最新記事