ハイレゾで聴けるイヤホン!デュアルドライバーでダイナミックなサウンドを低価格で実現!

時代はワイヤレスだが、機能や音質にこだわるならやはりまだまだ有線イヤホンにはかなわない。ケーブルがない解放感を楽しみたいならワイヤレス、安く高音質を楽しみたいなら有線、こんなところだろうか。今回紹介するJacess イヤホンは安く買える有線イヤホンで、ハイレゾにも対応した、音にもこだわったイヤホンだ。


音質にこだわるならやっぱり有線!マイク付きで通話もそのまま可能!

Jacess イヤホンは、ハイレゾ公式認証を得ている高品質で低価格なイヤホン。ハイレゾは音を細かくデジタル化しているため、CD音源よりも音の波形が原音に近い。録音されたクオリティーがほぼ忠実に再現されるので、今まで聞いていた音楽がまた違って聞こえるかもしれない。高音から低音までの繊細さも逃がさない高再現度で特にロックやPOP系の音楽におススメだ。

搭載している6mmのドライバー合計4基がクリアでダイナミックなサウンドを実現。左右それぞれに高音域強化ドライバーと低音域強化ドライバーの2基を搭載しており、この独自のダイナミック型デュアルドライバー構造より、音の歪みを抑え、音の持つ本来の表情を余すこと無く再現できる。このデザインにより、サウンドが高・中・低三音域が非常にバランス良く、きめ細かく再現される。

耳の形状に合わせて調整できるループハンガーにより耳にぴったりフィットするので、快適に装着し、環境音などのノイズに邪魔されること無く音楽に没頭できる。また、耳への負担が少ないエラストマー樹脂を採用し、ずれにくさだけでなく、長時間使用しても痛みや疲労を感じにくい。毎日の通学通勤や旅行時のフライト等、どんな場面でもつかいやすい。イヤーピースの外部は繊細で柔らかく、皮膚に優しいシリコン製。内部はハードなシリコンを採用しているので、耳の奥まで装着できて遮音性が向上し、快適な装着感と高音質を感じられる。

内蔵のマイクにはKnowlesのシリコンチップマイクを採用。高感度でノイズも少なく、通話品質はよりクリアに。もしかすると、耳に当てて通話するよりも聴きやすく話しやすいかもしれない。リモコンによる音量調整、音楽操作と通話対応なども1タッチで操作可能だ。

音質にも機能面にもこだわって、この価格で購入できる。ワイヤレスのような解放感はないかもしれないが、音楽を目いっぱい楽しもうと思ったらまだまだ有線なのかもしれない。

Amazon
Jacess イヤホン イヤフォンマイク 高音質ハイレゾ音源対応 マイク付き 重低音 有線 カナル型 ノイズキャンセリング 遮音 通勤 ゲーミング 携帯 スマホ pc 対応 リモコン付き ブラック BA-T6 改良版 ブラック


関連記事

2018年09月18日07時46分 公開 | カテゴリー: 端末・周辺機器・サービス | キーワード: | Short URL
このエントリーをはてなブックマークに追加

最新記事