スマホケースのような長財布!カードもたくさん入って、仕事でもプライベートでも便利に使える!

ブランド物の財布は、確かにいい。素材も良く、何より長持ちするので、使っているうちにだんだん味が出てきて長く使いたくなる。しかし、総じて機能的でないものが多く、使いにくいのも事実だ。ブランド物にこだわらず、つかいやすい財布がいい!そんな方におススメなのがPacrate 紳士 長財布。スマートフォンも収まる財布なので、何でも入る、カバンのように使える財布かもしれない。


大きいのでスマホも入っちゃう!ちょっとしたカバンのようにも使えて便利!

Pacrate 紳士 長財布は、スマホケースのようなデザインのオシャレな長財布。大きめサイズなのでカードもたくさん収納でき、クレジットカードやポイントカード、会員証等をたくさん持ち歩く方には非常に便利。

Pacrate 紳士 長財布は開く箇所が2箇所あり、カード層にはカードポケットだけで12個もある。お札を何枚か収納しておくこともできる。カード層はファスナーがあるわけではないので簡単に開くことができ、必要なカードを取り出すときに便利だ。

もう片方のファスナーポケットにはたくさんの紙幣とたくさんの小銭を収納できる。紙幣入れ2つとその間にファスナー付きの小銭入れがあり、紙幣入れの片方には、またカード入れがついている。あまり使わないけど大事なカード、例えば免許証や保険証などはこちらに入れておく方がいいかもしれない。大容量の紙幣入れには現金だけでなく、スマートフォンもすっぽり入る。ちょっとしたカバンのような、そんな使い方もできるので、もしかすると少し出かけるくらいならカバンも必要なくなるかもしれない。

デザイン性にも優れ、表面右上隅の三色のイギリス風デザインがオシャレ。銀つき皮革材質を用いており、素地が軽量で、手触りが柔らかで快適で、防水で通気性に優れており、摩耗に強く長持ちする。

サイズは長さが約20cm、幅が約10cmで、少し大きいものの標準的な大きさの範囲内。大きくて、カードもお金もたくさん収納できる機能的な財布をお探しなら、ぜひつかってみてはいかがだろうか。

Amazon
Pacrate 紳士 長財布 本革 大容量 l字ファスナー長財布 16枚のカードスロット ビジネス カジュアル 長財布 メンズ おしゃれ 人気


関連記事

2018年09月10日07時54分 公開 | カテゴリー: 端末・周辺機器・サービス | キーワード: | Short URL
このエントリーをはてなブックマークに追加

最新記事