猫背で肩こりに悩む方に使ってほしい!Amazonベストセラーの猫背矯正サポーター!

目の疲れや肩こりは、現代人の多くが悩まされている事項の一つだ。そして、その原因の一つはパソコンやスマホの長時間利用にある。画面を長時間見ることで前のめりになり、猫背になることで知らず知らずのうちに目や肩に負担をかけている。そんな目や肩の疲れを軽減するため、姿勢をピンとすることは重要だ。ACEFITS 背筋GUUUN 猫背サポーターを使えば、簡単に猫背を矯正していい姿勢で過ごすことができる。


装着も簡単で疲れにくい!長時間のパソコン作業や運転で姿勢が悪くなりがちな方向け!

ACEFITS 背筋GUUUN 猫背サポーターは、美しい姿勢を自然と体に意識させるために開発されたサポーター。猫背の改善により肩甲骨奥の僧帽筋の緊張がほぐれて、肩関節を外向きに開き、肩への負担を軽減してくれる。

通気性が良い素材を使用しており、夏でも快適に使用できる。蒸れにくくフィット感も優れ、その柔軟性から、スポーツ中でも装着したままでいられる。

マジックテープを使用しており、脱着が簡単で便利。自分の体型や好みの諦め加減に合わせて自由に調整できるので、きつ過ぎて痛い、あるいは緩すぎて効果がないといったこともなさそうだ。

パソコンやスマホのし過ぎで曲がってしまった姿勢を、たすき掛け効果で肩甲骨を引き寄せ、自然に背筋がピンと伸びた正しい姿勢に矯正してくれる。

Amazon
ACEFITS 背筋GUUUN 猫背サポーター 未矯正高品質ベルト 男女兼用

楽天
ACEFITS 背筋GUUUN 猫背サポーター 未矯正高品質ベルト 男女兼用


関連記事

2018年08月27日08時18分 公開 | カテゴリー: 端末・周辺機器・サービス | キーワード: | Short URL
このエントリーをはてなブックマークに追加

最新記事