これは画期的かも!折り畳んで持ち運びが可能なPCクーラー兼スタンド!

暑い夏、パソコンも非常に熱を持ちやすい。パソコンが熱を持つと作業効率が悪くなるだけではなくパソコン自体の寿命が短くなってしまうかもしれない。それがノートパソコンならなおさらだ。薄い分ファンが充実していないものが多く、排熱に問題を抱えているノートパソコンも少なくないからだ。そんなノートパソコンユーザーの方におススメしたいのがQOLCA ノートパソコンスタンド 卓上 PUレザー 折りたたみ式。折りたたみ式のノートパソコンスタンドで、どこでも気軽に使える超薄型だ。


リバーシブルで、色だけじゃなくて使い道も違う! 折り畳めばPCケースに入れて持ち運べる!

QOLCA ノートパソコンスタンド 卓上 PUレザー 折りたたみ式は、折りたたんで持ち運べるノートパソコンスタンド。折り畳んでしまえばペタンとなり、カバンの中にもスッと入る。

スタンドがあることで、この暑い時期には排熱処理のサポート役としてしっかり働いてくれる。少し角度をつけるだけでパソコン底面を浮かせることができ、空気の流れができる。ただそれだけで排熱がはかどり、パソコンの処理速度の向上、ひいてはノートパソコンの寿命を延ばすことにもつながるかもしれない。

また、スタンドを使って少し角度をつけるだけでキーボードを使いやすくなり、パソコン作業時の姿勢がよくなり肩こりの解消にもつながるかもしれない。

QOLCA ノートパソコンスタンド 卓上 PUレザー 折りたたみ式は177gと非常に軽量で、収納時には0.2cmの超薄型。そのためパソコンバッグに入れて持ち運んでも負担にならない。金属製のパソコンスタンドと違いPUレザー製なので、大事なパソコンを傷つけることもない。しかもリバーシブルに使えて、表のPUレザーと裏のゴムラバー製とで使い心地が全然違う。使いやすい方で使ってほしい。ノートパソコン以外にも、タブレットやスマホなどのスタンドとしても使える優秀なパソコンスタンド。ぜひ一度使ってみてほしい。

Amazon
QOLCA ノートパソコンスタンド 卓上 PUレザー 折りたたみ式 軽量 薄型 リバーシブル ノートPC iPad MacBook Pro 対応 パソコンの放熱にも(ブラック)


関連記事

2018年08月11日06時43分 公開 | カテゴリー: 端末・周辺機器・サービス | キーワード: | Short URL
このエントリーをはてなブックマークに追加

最新記事