16倍拡大で遠くの景色もバッチリ!スマホでも使えるホルダーが付属の単眼望遠鏡!

スマホのカメラは年々性能が上がっている。もはやコンデジと同じ、もしくはそれを超えるものもあるくらいスマホカメラの高性能化が進んでいる。しかし、スマホカメラではどうしても難しいのが望遠機能。スマホの厚さではカメラの望遠も限界があり、さすがにCINBOS単眼望遠鏡 スマホホルダーと三脚付のような16倍望遠ともなると外付けレンズでないと対応できない。今回はそんな、スマホの外付けレンズにもなるアイテムを紹介していく。


これさえあれば、スマホカメラのレベルが上がる!IP44レベルの防水・防塵機能も搭載!

CINBOS単眼望遠鏡 スマホホルダーと三脚付は、スマホでも使える単眼望遠鏡。単眼望遠鏡として、野鳥の観察やライブでの使用など、遠くのものを見るときに便利に使える。また、スマホホルダーが付属しているので、スマートフォンに設置してスマホ用の単眼鏡として使える。遠くのものを撮影するときに使えるだろう。

倍率は16倍で、かなり遠くのものまではっきり見える。光学多層绿膜コーティング(FMC)が施されており、高い光通過率と明るさで景色がはっきりと見える。

湿気、ほこり、異物混入を防ぐ曇り防止デザインで、アウトドアにも最適。IP44レベルの防水防塵対応なのでどこに持って行っても使うことができる。その他、外側に滑り止め模様のゴムがついており、片手でのピント合わせも楽ちん。スマホを装着しても片手で撮影が可能だ。

これからの季節、外で野鳥観察や風景を見に登山などアウトドアでの活動が増える。そんなときにCINBOS単眼望遠鏡 スマホホルダーと三脚付があったら、きっともっと楽しいアクティビティにすることができるに違いない。

Amazon
単眼鏡 CINBOS 16x50 高倍率 単眼望遠鏡、スマホホルダーと三脚付き、防水・曇り止め、 高画質 FMC多層コーティング、BAK4光学プリズム 片手でピント合わせ、鳥観察、遠足、キャンプ、旅行、モニタリング、コンサートなど、さまざまなアウトドア活動で活躍できます


関連記事

2018年07月01日13時07分 公開 | カテゴリー: 端末・周辺機器・サービス | キーワード: | Short URL
このエントリーをはてなブックマークに追加

最新記事