超薄い!超軽い!折りたたみ式!30分充電で4時間使える薄型クリップライト!

暗い中でのスマホの使用や読書などは、目を悪くする最大の要因だ。そもそも画面を長時間注視することがいいことではないが、それでもLENDOO クリップライトのようなクリップライトで手元を照らせば少しはマシだ。LENDOO クリップライトは非常に薄く小型で軽いので、常にカバンに入れておきたいクリップライトだ。


寝る前の読書や飛行機の中などで!充電式のクリップライト!

LENDOO クリップライトは、4段階調光可能な超薄型クリップライト。重さはわずか55g!卵一つ分とほとんど同じ重さだ。その上9mmと非常に薄く、持ち運びに最適。旅行や出張など、移動時間の多いときに暗闇でも本を読んだりスマホをしたりするのにちょうどいいクリップライトだ。

クリップ部分は本やタブレットなどに挟んで使うことができ、どんな場所でも使える。ブラケットの角度も360°調整可能で、やわらかいので自由自在。座りながらでも寝転びながらでも使える。

肝心のバッテリーは、こんなに薄いのに220mAhも搭載。わずか30分間の充電で照明時間はなんと4時間。短い充電で長時間使えるのは非常にうれしい。充電はUSBポートを利用して行うので、スマホ充電器でもパソコンでもできる。

子どもが寝ているから部屋の明かりはつけられないけど、手元を照らして本を読みたい…そんな要望にも応えることのできるクリップライトだ。

Amazon
クリップライト LENDOO 読書用LEDランプ LED閲読ライト ブックライト 折りたたみ式 クリップ 4段階調光 USB充電 磁性 kindleと本専用 ブラック (ブラック)


関連記事

2018年04月12日10時25分 公開 | カテゴリー: 端末・周辺機器・サービス | キーワード: | Short URL
このエントリーをはてなブックマークに追加

最新記事