ワイヤレスで高音質な音楽体験を!ノイズキャンセリングによりより静かに音を楽しめる!

イヤホンと違いヘッドホンは、大きいので非常にかさばる。カバンに入れて持ち歩くのも耳につけているときも、どちらの時にもかなり存在感があるので敬遠している方もいるのではないだろうか。また、必要以上にケーブルが長い製品が多く、逆に使いづらい場合もあるかもしれない。しかしそれでもやはり、ヘッドホンの方が没入感が高く、より集中して音楽を聴いたり動画を見たりする際にはヘッドホンの方がおススメだ。ケーブルが邪魔だという点も、COWIN E7ANC ノイズキャンセリング ワイヤレス Bluetooth ヘッドホンなら簡単に解決できる。Bluetooth経由でワイヤレス利用すればいいのだ。COWIN E7ANC ノイズキャンセリング ワイヤレス Bluetooth ヘッドホンならワイヤレスでも十分音質が良く遅延も少ないので、非常に使いやすい。


一回の充電で30時間の使用が可能!万が一のバッテリー切れでも有線で使用できる!

COWIN E7ANC ノイズキャンセリング ワイヤレス Bluetooth ヘッドホンは、スマホやタブレットとBluetoothで接続して使うBluetoothヘッドホン。高精度のノイズキャンセリング機能を搭載しており、周囲からの騒音を低減し、飛行機や電車の中など人が多く騒がしい場所でもより静かな環境でお気に入りの音楽を楽しむことができる。ヘッドホンの電源を入れるとすぐにノイズが低減され、お気に入りの曲が今まで聴いたことがないような豊かでクリアな音で楽しめる。まるで耳に魔法がかけられたように感じるかもしれないが、これこそが、精密な設計によってイヤーカップの内外に配置されたマイクの効果だ。ノイズキャンセリングの仕組みは、イヤーカップに搭載した小型集音マイクを使い、独自アルゴリズムで音楽信号に悪影響を及ぼす騒音だけをきれいに取り除くというもの。また、遮音性が高いため通学・通勤の電車の中でも音漏れを心配することはない。

このノイズキャンセリングだけでも十分優秀だが、そもそもはワイヤレスヘッドホン。Bluetoothを経由してスマホとつながることができるので、煩わしいケーブルが不要だ。スマホはカバンの中にしまったまま音楽を楽しむことができる。ワイヤレスでも高音質で、強磁力希土類マグネットを採用した大口径40mmドライバーによる豊かな低域再生に加え、クリアな高音域から低音までを再生できる。アコースティックシールクッションは外部ノイズをブロックし、より没入感のあるオーディオを実現してくれる。Bluetooth4.0を採用しており、低遅延&高品質のオーディオデータの伝送が実現できる。動画を見る際の音ズレもあまり気にならない。されに電波の悪い状況でもデータの取りこぼしが少なく、音が途切れる現象がほとんどないクリアな音質を実現できる。遅延がほとんどなく高音質なので音楽だけでなくムービーを楽しむ際も集中して鑑賞できるだろう。高感度な小型マイクを内蔵しており、ワイヤレス通話にも使える。

連続での使用時間は最大で30時間とこれだけでも十分すぎるくらい長いが、万が一バッテリーが切れてしまって使えなくなっても、イヤホンジャックでスマホやパソコンと繋げて使うこともできるので安心だ。

デザイン性も高く家の中でも外でも使いやすいので、ぜひCOWIN E7ANC ノイズキャンセリング ワイヤレス Bluetooth ヘッドホンで今までにない高音質を楽しんでもらいたい。

Amazon
COWIN E7ANC ノイズキャンセリング ワイヤレス Bluetooth ヘッドホン 密閉型 高音質 マイク付き 30時間再生 NFC搭載 ケーブル着脱式 iphone x PC Mac などに対応 ブルートゥース ステレオヘッドフォン

楽天
COWIN E-7 Active Noise Cancelling headphones - ノイズキャンセリングヘッドホン 密閉型/オーバーイヤー


関連記事

2018年03月17日08時51分 公開 | カテゴリー: 端末・周辺機器・サービス | キーワード: | Short URL
このエントリーをはてなブックマークに追加

最新記事