レンズが2つのiPhoneⅩでも使える!超広角とマクロのレンズセット2in1!

スマホのカメラは非常に性能が高いものが多く、それ単体でも十分使えるものだが、スマホのカメラを拡張するアイテムも多く存在する。その代表格がYIEASY スマホ用カメラレンズのようなクリップ式のスマホレンズだ。YIEASY スマホ用カメラレンズはその中でもカメラレンズが2つあるスマホにも対応しているため、非常に多くの機種での使用が可能だ。


クリップ式なのでいろんな機種で!収納バッグに入れて持ち歩こう!

YIEASY スマホ用カメラレンズは、幅に広い機種に対応したクリップ式スマホレンズ。特に、iPhone7/8/plus、iPhone X、 HUAWEI P9等のリアカメラが2つレンズのスマホに対応しているのが特徴だ。クリップ式で挟むだけで使えるので、ほとんどのスマホやタブレットで使える。

付属のレンズは2種類。まず超広角レンズは、0.45倍の広角レンズ。標準カメラの通常視野のほぼ倍の視野角を撮影することができる。風景や建築物などの広い範囲の写真撮影にピッタリ。その他にも、自撮りで撮るときに使えば簡単に大人数での撮影が可能になる。

もう一つの付属レンズはマクロレンズ。こちらはなんと15倍の撮影倍率で、被写体からわずか1~2cmの距離感でピントを合わせて写真撮影が可能なので、昆虫や花などの微細なものを撮影することができる。

パッケージにはレンズの他にも収納バッグやレンズキャップも付属するので持ち運びにも最適。ぜひYIEASY スマホ用カメラレンズを持ち出して、スマホのカメラではなかなか撮れなかった風景や自然をたくさん撮ってみてほしい。

Amazon
YIEASY スマホ用カメラレンズ 超広角(0.45Xワイドレンズ) 15Xマクロレンズ 2in1


関連記事

2018年02月28日08時29分 公開 | カテゴリー: 端末・周辺機器・サービス | キーワード: | Short URL
このエントリーをはてなブックマークに追加

最新記事