あのキャラクターの可愛いスマホリング!貼り付けるだけで簡単に使える!

最近は、スマホリングでオシャレを演出するのが流行っている。リングが指輪のようになっていて、指を通すだけで指輪をしているように見えるアクセサリー感覚のものや、リングの代わりにタッセルがついていてタッセルをつかむことでスマホリング代わりにできるものもある。そんな中で今回紹介するのはMr.ポテトヘッド マルチリング 指輪型。ピクサーのあの映画の人気キャラがモチーフになっており、なかなか他にはないものとなっている。


リングに指を通せば落下防止に!スタンド機能付きでスマホスタンドにも!

Mr.ポテトヘッド マルチリング 指輪型は、トイストーリーで密かに人気のあのキャラクター、Mr.ポテトヘッドが描かれたスマホリング。ポテトヘッド好きにはたまらない商品となっている。

基本的にはスマホリングなので、スマホ背面に貼り付けて使う。リング部分を起こして指を通せば、スマホを落下させてしまう危険性が格段に下がる。リングを直角に起こせば、スマホスタンドとしても使える。横向きでスマホを置いておけるので、動画や映画などをスマホで見る際に役立つだろう。横持ちのゲームをするときにも重宝するかもしれない。

そして何より、こっちを向いているMr.ポテトヘッドが可愛い。メインキャラクターではないためグッズも少ないので、スマホにつけて使っていれば、目立つこと間違いなし。貼り付けはシリコンゲルで、洗えば何度でも使える。スマホを機種変更しても、壊れてさえいなければいつまでも使えるので、Mr.ポテトヘッド好きなら、ぜひ使ってみてほしい。

楽天
グルマンディーズ スマホリング iPhone スマートフォン ミスター Mr.ポテトヘッド マルチリング 指輪型 落下防止 スタンド機能 360度回転 可愛い おもしろ じゃがいもトイストーリー キャラクター グッズ ロゴ プラスチック 全身 MPH-22A


関連記事

2018年02月24日07時46分 公開 | カテゴリー: 端末・周辺機器・サービス | キーワード: | Short URL
このエントリーをはてなブックマークに追加

最新記事