iPhoneもAndroidも!ケーブルいらずで充電できるモバイルバッテリー!

出先でスマホを頻繁に使う方にとっては、スマホのバッテリーが生命線だ。電話で連絡を頻繁に取る方やSNSを利用して連絡を取る方、スマホでWordなどの確認・編集をする方など、今やプライベートでもビジネスでもスマホは欠かせないアイテムになっている。そんなスマホもバッテリーが切れてしまえばただの箱になってしまうので、そうならないようケーブル内蔵 10000mAh モバイルバッテリーのような予備バッテリーを日ごろから持ち歩いてみてほしい。


カラバリも豊富でデザイン性抜群!USBポートを使っての充電も!

ケーブル内蔵 10000mAh モバイルバッテリーは、充電ケーブルを内蔵した超スリムなモバイルバッテリー。厚みはたったの13mmで、小さなバッグに入れてもかさばらず、持ち運びもラクラクだ。こんなに薄くて小さいのに、バッテリー容量は10000mAhもあり、iPhoneなら約4回の充電が可能なので、外出先での万が一が4回あっても大丈夫ということになる。

嬉しいのは、2種類のケーブルが内蔵されている点。内蔵されているケーブルは主にiPhoneに使うLightningケーブルと、主にAndroidスマホに使うmicroUSBケーブルの2種類。最近はUSB-Cケーブルも普及してきてはいるものの、この2種類があれば困ることは少ない。自分のスマホはもちろん、友人や家族の違う端末を充電するときでも、別でケーブルを用意する必要がない。端末ごとにケーブルを用意する必要がないので、一緒に持ち運ぶ荷物が減るだろう。

さらに、内蔵のケーブルとは別でUSBポートも2つ搭載。スマホ充電用の1Aと急速充電用の2.4Aと、用途によって使い分けてほしい。内蔵のケーブルではiPadの充電ができないが、2.4Aポートを使えば充電できるので、その際は別途Lightningケーブルを用意してほしい。

カラバリが豊富で、ブラック、ホワイト、ゴールド、ローズ、ピンク、ミントの6種類から選べる。2,000円あれば買えてしまうので、価格も非常に良心的。モバイルバッテリーの購入をお考えなら、ぜひケーブル内蔵 10000mAh モバイルバッテリーを使ってみてはいかがだろうか。

楽天
★メール便送料無料★【モバイルバッテリー 大容量 ケーブル内蔵 軽量 薄型 かわいい 10000 ケーブル 内蔵 急速充電 iPhone 2ポート 小型 同時充電 スマホ スマートフォン タブレット ipad】ケーブル内蔵 10000mAh モバイルバッテリー


関連記事

2018年02月23日07時57分 公開 | カテゴリー: 端末・周辺機器・サービス | キーワード: | Short URL
このエントリーをはてなブックマークに追加

最新記事