スマホでの動画撮影に手持ちジンバルを!ワンランクアップの動画が撮れるはず!

スマホで動画を撮影していると、その時はそうでなくても、後から見返してみると手ブレがひどくて酔いそうになるときもある。やはりビデオ専用のカメラではないので手振れ補正も完全ではなく、激しい動きをしながら―例えば走りながら撮影をすれば、撮った動画はブレブレになってしまいがちだ。Youtubeやニコニコなど自分で動画を撮ってアップロードしている方には死活問題にもなりかねない。やはり、ブレの少ないきれいな動画を撮影したいものだ。そんな時に役立つのがWewow Fancy ジンバル。スマホ用の持ち手になるだけでなく、ジンバルも搭載しているので間違いなく今までよりきれいな動画を簡単に撮影できる。


満充電で8時間稼働!手ブレをしっかり抑えて綺麗な動画撮影を!

Wewow Fancy ジンバルは、スマホ用の手持ちジンバル。これにスマホを装着して電源を入れれば、スマホが常に水平を保ってくれる。使ったことのない方にはあまりピンとこないかもしれないが、これがあるのとないのとでは大違い。もし、スマホで動画を撮る機会が多いなら、ぜひともおススメしたい。

使い方は簡単で、バッテリーを充電してスマホをセットしたら、あとは電源ボタンを長押しして電源を入れるだけ。すると自動的にスマホを水平に保とうとしてくれるので、ある程度はブレを補正してくれる。内蔵バッテリーは2600mAhと大容量で、連続使用可能時間はなんと8時間。ずっとつけっぱなしにせず使えば丸一日、余裕で使えるだろう。LEDライトも一緒に付属しているので、撮影しながらLEDライトで顔を明るく照らすことも可能だ。

旅行で使ったりライブ配信で使ったり、はたまたスマホを使った映画撮影に使ったり、用途はあなた次第。カラーもグレーシルバーピンクブラックの四種類あり、好きなものから選べる。使わない時にはコンパクトに収納してポケットに収めることも可能なので、持ち運びにも困らない。Wewow Fancy ジンバルは一軸で機能的には抑えめだが、その分価格も抑えめなので、まだ使ったことのない方にぜひおススメしたいガジェットだ。

楽天
【送料無料】 WEWOW Fancy smart gimbal (ブラック) UI-FSG-01/BLK


関連記事

2018年02月14日10時15分 公開 | カテゴリー: 端末・周辺機器・サービス | キーワード: | Short URL
このエントリーをはてなブックマークに追加

最新記事