BluetoothにミラーにLEDフラッシュに!必要な機能が全部そろった自撮り棒!

最近の自撮り棒は、ただスマホを挟んで遠くから撮影できるだけではない。それ以上の機能がたくさん搭載されているものが一般的だ。そんな中でもPatech Bluetooth無線自撮り棒は自撮り棒にあったら便利なのになぁ…という機能がすべて搭載されているといっても過言ではない。Bluetoothでのシャッター撮影やLEDライト、背面の鏡に角度調整など、いろんな機能が搭載されている。

伸ばすと最大86cm!270度自由に回転するから縦でも横でも自由に撮れる!

Patech Bluetooth無線自撮り棒は、スマホ用の自撮り棒。Bluetoothでスマホとつながって、手元のボタンを押すだけで写真を撮ることができる。配線が不要なので、シャッターを押すだけで簡単に手ブレのない写真を撮ることができる。

上部のマウントは270°の回転が可能で、使う場面によって縦に撮ることも横に撮ることも可能だ。最適な角度で気軽に撮影してほしい。また、背面にはバックミラーが搭載されているので、インカメラだけでなくリアカメラで高画質な写真を撮ることも可能だ。

更にはLEDライト付き。3段階での調光ができ、1段階目は弱めの明かりで美肌に、2段カメは夜景の撮影に、3段階目は逆光での撮影にと、シーンによって使い分けてほしい。このLEDライトとスマホとの接続に使うBluetoothは内蔵の1500mAhバッテリーで使うことができ、LEDライトは72時間、Bluetoothに至っては最大30日間の使用が可能だというので、旅行前に充電していけば、バッテリーを気にすることなく使うことができるだろう。

自撮り棒自体は19cm~86cmまでの延長ができるので、人物はもちろん背景もバッチリ撮影可能。スマホホルダーは45mm~84mmの幅に入るものなら固定できるので、ほとんどどんなスマホでも取り付けて使うことができる。

これから旅行に行く予定がある方や普段から自撮りをたくさんするという方に、ぜひ一度使ってみてもらいたい全部入りの自撮り棒だ。

Amazon
Patech Bluetooth無線自撮り棒 セルカ棒 セルフスティック 折り畳み式 ワイヤレス シャッターボタン付き フィルライト 夜間LED補助光機能 フラッシュ付き バックミラー搭載 270度回転可能 19~86cmまで伸縮可能 スマホ用 iPhone/Androidなどの機種対応 ゴールド

Patech Bluetooth無線自撮り棒 セルカ棒 セルフスティック 折り畳み式 ワイヤレス シャッターボタン付き フィルライト 夜間LED補助光機能 フラッシュ付き バックミラー搭載 270度回転可能 19~86cmまで伸縮可能 iPhone/Androidなどの機種対応 (赤)


関連記事

2018年02月12日09時56分 公開 | カテゴリー: 端末・周辺機器・サービス | キーワード: | Short URL
このエントリーをはてなブックマークに追加

最新記事