超コンパクトでも機能は本物!左右分離式のトゥルーワイヤレスイヤホン!

今回紹介するDonha Bluetooth イヤホンは、左右のイヤホンがケーブルで繋がっていないワイヤレスイヤホン。左右が完全に分離することでケーブルから解放され、片耳だけで使うことも簡単にできるようになった。収納ケースから取り出して電源を入れればすぐ使えるようになるので、ワイヤレスイヤホンをお探しの方におススメだ。


IPX5対応で、お風呂や運動中にも!ケースは本体3回分のバッテリーとして使える!

Donha Bluetooth イヤホンは、わずか3.5gの完全分離式ワイヤレスイヤホン。Bluetoothでスマホとつながり、ケーブルいらずで音楽や通話を楽しむことができる。ワイヤレスイヤホンというとまだまだ左右のイヤホンがケーブルで繋がった、本当の意味でのワイヤレスではないワイヤレスイヤホンが多い中、Donha Bluetooth イヤホンは左右のイヤホンはもちろん充電ケーブルを挿す必要すらない本当の意味でのワイヤレスイヤホンだ。

このトゥルーワイヤレスイヤホンは最近増えてきており、最も代表的なのがApple社のAirPods。ケースから取り出して耳に装着するだけで使えるのは非常に便利だが、若干高めの値段設定なのと、好みの分かれるデザイン、そしてiPhoneユーザー以外には使いにくいのもあって敬遠している方も多いことと思う。しかしその点Donha Bluetooth イヤホンは、3,000円程度で手に入りブラックで目立ちにくく、iPhoneユーザーでもAndroidスマホユーザーでも、パソコンでも使いやすいのが特徴だ。

本体についたボタンで曲を送ったり電話に出たりといった簡単な操作が可能。いちいちスマホ画面を操作しなくてもいいのは非常に便利だ。また、本体を収納するためのボックスが充電ボックスとなっており、1000mAhのバッテリーを内蔵している。この1000mAhのバッテリーがDonha Bluetooth イヤホン本体を収納中に充電してくれるので、使いたいときにはいつでも満充電から使い始めることができるのだ。大体3回は満充電にできるので、時々収納ケースの方の充電をするのを忘れてはいけない。

歩きながら、運動しながら、通勤中に、いろんな場面で使うとすると、周りからの見た目を気にすることなく、また、耳から脱落することなく使えるDonha Bluetooth イヤホンを一度使ってみてはいかがだろうか。

Amazon
Donha Bluetooth イヤホン 高音質 左右分離式 イヤホン 通話 ブルートゥースイヤホン ランニングワイヤレスイヤホン "ワンボタン設計 軽量 マイク内蔵 充電収納箱 日本語取扱説明書付き 片耳&両耳対応出来ます。"


関連記事

2018年02月09日10時26分 公開 | カテゴリー: 端末・周辺機器・サービス | キーワード: | Short URL
このエントリーをはてなブックマークに追加

最新記事