とにかく軽い!215gしかないので長時間使いやすい!Bluetoothで使えるヘッドホン!

iPhoneからイヤホンジャックがなくなったことで、Bluetoothイヤホンは徐々に市民権を得つつあるが、Bluetoothヘッドホンはなかなか普及していかない。しかし、集中して音楽を聴いたり周りの音を気にせず音楽を楽しむという点では、ヘッドホンに勝るものはない。TaoTronics Bluetoothヘッドホン TT-BH028もBluetoothヘッドホンの一つで、基本的な機能をすべて搭載したBluetoothヘッドホンのエントリーモデルだ。

2時間の充電で15時間の連続再生可能!ケーブルを繋げば有線でも使える!

TaoTronics Bluetoothヘッドホン TT-BH028は、とにかく軽くて使いやすいBluetoothヘッドホン。重さはわずか215gで、つけているのを忘れてしまうほどの装着感。調整可能なヘッドバンドと、長時間でもずれにくく快適な装着感の柔らかいメモリーフォームパッドが、装着感をますます向上させてくれている。Bluetoothでスマホやパソコンとつながるのでケーブルも不要で、つけたまま歩き回ったり寝転がったりすることもできる。

無線だからと言って音質が悪いのではヘッドホンとして十分に使うことはできない。
TaoTronics Bluetoothヘッドホン TT-BH028の場合はデュアル40mmドライバを搭載しており、低周波を増強した高品質の音楽再生を可能としている。

無線で使うので充電は必須だが、バッテリーに関しても十分。2時間の充電で15時間の連続再生が可能なので、仮に一日使っていても、夜寝るときに充電しておけばまた明日朝から使うことができる。万が一バッテリー切れになってしまっても、3.5mmケーブルをつなげれば有線接続でもそのまま使い続けることができるから安心だ。

イヤホン部分にボダンがついており、このボタンで曲の変更や再生、一時停止や音量変更まで幅広く行える。さらには一体型マイクでハンズフリーでの通話も可能だ。使っていない時には折りたたんで持ち運ぶことも可能なので、旅行やお出かけなどのお供にも最適。金額的にも安めのBluetoothイヤホンとさほど変わらないので、初めてのBluetoothヘッドホンとして、ぜひ一度使ってみてほしい。

Amazon
TaoTronics Bluetooth ヘッドホン 折畳みデザイン マイク内蔵 EQベース 軽量 ドライバ搭載 TT-BH028


関連記事

2018年02月06日11時13分 公開 | カテゴリー: 端末・周辺機器・サービス | キーワード: | Short URL
このエントリーをはてなブックマークに追加

最新記事