この値段なら手が出せるんじゃ…?2.4GHzで100m離れても操作できるドローンカメラ!

ドローンを使って、簡単には撮影できない映像を撮影している動画がYouTubeなどにはたくさんあがっている。一時期、ドローンの使い方で様々な問題や課題があった時期もあったものの、使い方によっては非常に有用に使えるドローンは、着実に進歩を遂げている。いい画質で長時間撮影するようなドローンはなかなか素人が手が出せるものではないが、一度触ってみたいという方やドローンから見た映像を見てみたいという方におススメのドローンは非常に安価に手に入るようになってきた。SOFER(ソフェル) ドローン カメラ付き Wi-Fi搭載もその一つで、実用的に使おうと思うとなかなか難しいかもしれないものの。ドローンで遊ぶには十分すぎる機能がたくさん搭載されているので、ぜひ一度使ってみてほしい。

スマホでリアルタイムに映像確認できる!LEDライト搭載で夜間の飛行もばっちり!

SOFER(ソフェル) ドローン カメラ付き Wi-Fi搭載は、カメラを搭載したドローン。一人焼視点のFPV機能を搭載しているので、まるでドローンで空を飛んでいるかのような映像を気軽に撮影することができる。コントローラーにはスマホを固定するでき、スマホを通じてドローンで撮影している映像をリアルタイムで確認することができる。

2.4GHzの強力な電波を採用し、約80mから100mまでの遠距離でも難なく飛行できる。ヘッドレスモード機能がついており、機体がどこを向いていても操縦者から見た方向に機体が動くので、操縦も難しくない。ドローン初心者向けだ。6軸ジャイロを搭載し、上昇、下降、前進、後進、左回し、右回し、3Dフリップ等の飛行動作は初めてドローンを触るという方でも使いこなすのが簡単だ。

LEDライトを搭載しており、かなり遠くまで照らすことができるので夜間や暗闇でのフライトも可能。本体の充電には2時間ほどかかるものの飛ばせる時間はそれほどないので、なかなかこれで何かしようと思うと物足りないかもしれないが、初めてドローンを触るという方やおもちゃとして使うには十分すぎる代物。金額的にもわずか6,000円程度で購入できるので、今からドローンを始めてみたいという方やドローンで遊んでみたいという方には最適なガジェットではないだろうか。

Amazon
SOFER(ソフェル) ドローン カメラ付き Wi-Fi搭載 IOS/ Androidでリアルタイム FPV 2.4GHz 4CH 6軸ジャイロ 3Dフリップ VRヘッドセット対応 マルチコプター ヘッドレスムード搭載 FPV機能付き ヘッドレスモード搭載 3DVR体験 【12ヶ月間保証付】


関連記事

2018年02月05日13時18分 公開 | カテゴリー: 端末・周辺機器・サービス | キーワード: | Short URL
このエントリーをはてなブックマークに追加

最新記事