竹でできたスマホスタンドが1,000円程度で!スマホの音を自然に増幅!

Bluetoothスピーカーは便利だ。ワイヤレスでスマホとつながるのでケーブルいらずで、スピーカー自体にバッテリーが積んであれば本当にケーブルいらずでスマホの音楽を思いっきり楽しめる。ただ、バッテリーには限りがあるので充電が必要なのは欠点とも言える。もしあなたが、部屋の中や机の上で少しだけいい音に拡散してスマホの音楽を楽しみたいだけなら、ARCHEER 竹製スマホスピーカーのような電源もケーブルも不要のスマホスピーカーを使ってみるのもいいかもしれない。電源コードはもちろん充電も不要でスマホの音を少しだけ大きくして聴けるので、屋内で自分が楽しむ分には十分使えるスピーカーだ。スマホスタンドとしても使える。

置くだけで音が大きくなる!音楽再生から通話まで今までよりもっと快適に!

ARCHEER 竹製スマホスピーカーは、天然の竹で作られた温もりのあるスマホスタンド兼スピーカー。スピーカーと言ってもコンセントやバッテリーが必要なものではなく、スマホからの音を自然に増幅させるスピーカーだ。そのため電源が不要で面倒な配線やBluetooth設定さえも不要。ただその上に置いて音楽を再生するだけで、スマホ単体で音を聴くのとはまた違った楽しみ方ができる。

手作りの天然竹を素材に採用し、軽量・丈夫・耐摩耗で硬度も高く、非常に耐久性のいいつくりになっている。サイズ的には5.5インチサイズのスマホがぴったりおさまり、85mm×12mmの挿し込み口に入るサイズのスマホならどんなものでも入れて使うことができる。iPhoneに限って言うなら、ケースの厚みを無視すればどのiPhoneでも使うことができる。

もちろん、スピーカーフォンの音も増幅してくれるので、ビデオ通話時にも最適。スタンド代わりに置いておくことができるので、机に置いてのんびりとビデオ通話を楽しむ際に使ってもいいかもしれない。

竹製でオシャレ、コンパクトで使いやすいのに非常に低価格で手に入れやすいので、自分用はもちろん、プレゼント用に選んでもきっと喜ばれるに違いない。

Amazon
(更新版)木製スピーカー ARCHEER iPhoneスタンド・携帯スマホスタンド・天然竹スタンド・ スマホホルダー サウンドアンプ機能を付け 竹製スマホスピーカー 手作り 電源不要 iphone/Samsung/xperia 等の4.7-5.5インチスマホを対応


関連記事

2018年02月03日13時56分 公開 | カテゴリー: 端末・周辺機器・サービス | キーワード: | Short URL
このエントリーをはてなブックマークに追加

最新記事