iPhoneとAppleWatchの充電はここで!充電中に置いておけるスタンド!

ワイヤレス充電にすると、充電中にスマホを使えないという欠点がある。有線充電の場合はケーブルさえつながっていれば操作できたので、充電中でもゲームを楽しむことができた。しかし、よくよく考えてみれば、それはある意味利点にはならないだろうか。充電中までスマホを触っている必要はない。仕事や緊急時ならまだしも、充電中までゲームをするなんて、ちょっとしたスマホ依存症かもしれない。今回の場合は、少し不便な方が時間を有効に活用できる可能性を秘めている。そこで今回提案するのがZVE Apple watchスタンド iphone充電スタンド。充電中にここに置いておくことで、充電しながらのスマホ使用を防止…できるかもしれない。もちろん、スタンドとして便利に使えるので、その点も忘れてはならない。

まさかのタブレットも置けちゃう仕様!スタンドに置いて映画を楽しんじゃおう!

ZVE Apple watchスタンド iphone充電スタンドは、iPhone&AppleWatch用に作られた充電スタンド。左側にiPhoneを、右側にAppleWatchを置いて使えるので、iPhoneユーザーにおススメの充電スタンドだ。背面にケーブルホールがあり、そこから充電ケーブルを取り回して使えるので、邪魔になりがちなケーブルを少しでも隠しておける。底面にはゴム製の滑り止めパッドがついていてしっかり固定できるので、安定して使うことができる。

iPhoneとAppleWatch用の充電スタンドと言ったが、もちろんそれ以外にも使える。13インチで厚さが25mm以下なら概ねどんな機種でも置くことができる。GalaxyなどのAndroidスマホはもちろん、iPadなどのタブレットからNintendoSwitchまで、幅広い機種を置いて使える。充電中の置いておく場所としても使えるし、動画を見る際のスタンドとしても使える。例えばオフィスでスマホを置いて使えば、仕事中でも通知を見逃すことがないのでとても便利だ。

カラーはグレーシルバーから選べ、シルバーの方は特別にAppleWatch用のケースまでついている。38mm用と42mm用から選べるので、シルバーを購入する際は間違いなく自分に合った方を選んでほしい。充電中にスマホを置いておく場所としても、動画視聴などの際のスタンドとしても大活躍の充電スタンドだ。

Amazon
Apple watchスタンド iphone充電スタンドスタンドswitch スマホ スタンド-zve グレースタンド (2017年新しい色) (grey)

スマホスタンド Apple watch スタンド iphone スタンド デスクトップ タブレット 携帯電話 充電スタンド アルミニウム合金 銀(38mm iWatchケース付き))

スマホスタンド Apple watch スタンド デスクトップ スタンドswitch携帯電話 充電スタンド アルミニウム合金 Apple watchケース付きsilver24月保証(42mm iWatchケース付き)


関連記事

2018年02月01日10時56分 公開 | カテゴリー: 端末・周辺機器・サービス | キーワード: | Short URL
このエントリーをはてなブックマークに追加

最新記事