肩と首が特に冷える方におススメ!上から羽織って使える電気ブランケット!

いくら暖房で部屋を暖めても、パソコンをしているときに足元をすーっと寒い風が抜けていくと一気に体が冷えてしまうものだ。風邪を引かないためにも、体をしっかり温めて免疫をつけておくことは非常に重要だ。VIVREAL 電気ひざ掛けは、肩から掛けて使う電気ブランケット。中のヒーターがじんわり肩や首を温めてくれるので、長時間のパソコン作業や読書でも寒い思いをせずに続けられる。

もちろんひざかけとしても使える!丸洗い可能なのでいつでも清潔に!

VIVREAL 電気ひざ掛けは、肩から掛けて使う電気ブランケット。首には太い動脈が通っているので、冷えると首周辺の筋肉が収縮・緊張することで血液の循環が悪くなる。そのせいで首こりや肩こりになることもあるので、寒い日にはしっかり温めることが重要だ。VIVREAL 電気ひざ掛けはコンセントに繋いで使う電気ブランケットなので、電気でしっかり温めて首や肩の疲れをいやしてくれる。首の後ろを温めることで全身に温かい血流がめぐり、手足の血行まで良くなる。

40度から65度まで、5度ずつ細かく温度の調整ができるので、その日その時の天気や体調に合わせてちょうどいい温度にして使うことが可能だ。また、オートオフタイマー機能がついているので、スイッチを切り忘れても90分使ったら自動的に電源が切れる。万が一の時でも経済的だ。

基本的な使い方は肩からかけて使うことを想定しているものの、ひざ掛けとして使って腰回りをしっかり温めるのに使ってもいいし、逆に電気カーペットのように床に敷いて使ってもいい。いろんな使い方ができる電気ひざ掛けで、この寒い冬を乗り切ってほしい。

Amazon
電気ひざ掛け 肩かげ両用 電気ストール 肩掛け膝掛け VIVREAL 加熱毛布と足敷き加熱毛布 ダニ退治 温度調節 6モード 防寒対策 通気性 一人用 ダークブラウン


関連記事

2018年01月25日07時02分 公開 | カテゴリー: 端末・周辺機器・サービス | キーワード: | Short URL
このエントリーをはてなブックマークに追加

最新記事