大理石調で高級感漂う加湿器!LEDライトが癒しを与えてくれる!

加湿器が手放せない季節になってきた。肌トラブルや風邪をひきやすい方はもしかすると、湿度が低いせいかもしれない。部屋の湿度を少し上げるだけで、そういったトラブルも減るかもしれない。まだ少し先の話だが、花粉症にも加湿は効果的なので、Tenswall 加湿器 卓上 アロマディフューザー 超音波式のような卓上加湿器でいつもの生活に潤いをプラスしてみてほしい。

最長で21時間の連続使用も可能!超音波振動加湿方式で火傷の心配ご無用!

Tenswall 加湿器 卓上 アロマディフューザー 超音波式は、大容量タンクを備えた超音波加湿器。タンクの容量は800mlで、空気中の水分を補い続けてくれる。噴霧量には2つのモードがあり、強モードでは最長で12時間連続の使用ができ、弱モードの場合はなんと21時間もの連続使用が可能だというから驚きだ。これなら、朝起きてから夜寝るまで丸一日つけていても水を補給する必要がない。強モードでも12時間使えるので、部屋の環境や使用環境に応じてミスト量を調整してほしい。

火を使わず超音波の微振動で水をきめ細かく気化する超音波振動加湿方式を採用しているので、火傷の心配もない。小さいお子さんやペットが思いがけずミストを触ってしまっても安心だ。

そして、何より気になるのがそのデザインだろう。大理石調の施されたインテリア性の高いデザインだ。かたちもシンプルな方形で、どことなく高級感が漂う。本体はフラットでボタンがなく、操作はタッチセンサー式。触れるだけで運転を切り替えることができるので使い心地もスムーズだ。7色のLEDライトが搭載され、自動的に色が変化するので幻想的な雰囲気を味わうこともできる。もちろん、好みの色でおいておくこともできるので、その時の気分や部屋の雰囲気に応じて好きな色にしてほしい。アロマオイルを2、3滴加えると、加湿と同時に優しいアロマの香りを満喫できる。ミストの癒しと光の癒しでダブルに癒されてほしい。

部屋を加湿するだけでなくアロマや光でも癒しを与えてくれるTenswall 加湿器 卓上 アロマディフューザー 超音波式。部屋のインテリアにもピッタリなので、加湿器をお探しならぜひ使ってみてほしい。

Amazon
Tenswall 加湿器 卓上 アロマディフューザー 超音波式 空気清浄機 アロマライト 持続加湿 7色LEDライト変換 焚き防止機能付き タッチセンサー 時間設定 省エネ 900ml大容量 大理石調


関連記事

2018年01月20日06時49分 公開 | カテゴリー: 端末・周辺機器・サービス | キーワード: | Short URL
このエントリーをはてなブックマークに追加

最新記事