IPX5の防水性能!18時間の連続再生が可能なBluetoothスピーカー!

以前は安いBluetoothスピーカーだとちょっと聴けたもんじゃないものも多かったが、技術が向上して十分聴ける高音質なものも増えてきた。音にはちょっとこだわりが…という方には向かないが、ワイヤレスで便利に聴ければいいという方には十分使えるものも多い。今回紹介するMAGQI S1ポータブルブルートゥーススピーカーもその一つで、防水性能があるので外でもガンガン使えるスピーカーだ。濡らしてもいいので、お風呂場やキッチンでも安心して使える。

コンパクトで持ち運びも◎!もちろん音質にもこだわりあり!

MAGQI S1ポータブルブルートゥーススピーカーは、外で使うのに最適なBluetoothスピーカー。IPX5で最高水準の防水性能をもち、30分間水に浸けていても耐えることができるほど。水のほか、砂や雪にも耐性があるので、この寒い冬、雪の降る中で雪かきをするときや外で作業をするときなどにスマホを外にさらすことなく安心して音楽を楽しむことができる。もちろん、夏にキャンプや花火に持って行ってもいいだろう。

Bluetooth4.2対応で高音質高品質。バッテリーは1500mAh内蔵されており、半分の音量なら最大で18時間の連続再生が可能だ。それだけ使えれば丸一日使えるので、バッテリーを気にせずガンガン使えるのも魅力的。バッテリーの充電は急速充電が可能で2時間で満充電にできる。もちろん音質にもこだわっており、2つの高精度アコースティック・ドライバーの中温域と高音は、独自のパッシブ・バス・ラジエーター・デザインから優れたステレオサウンドと高音域を実現する。クリアなサウンドと強烈な低音を備えた内蔵10Wドライバで、アクティブな音を再生してくれる。

丸みを帯びて持ちやすいデザインも、持ち運びに最適だ。吊るすためのひももついているので、シャワーを浴びながら使ったりキッチンで料理をしながら使ったり、使い道は多様。ぜひ、あなたのライフスタイルの中で上手に使ってみてほしい。

Amazon
アウトドアブルートゥーススピーカー、MAGQI S1ポータブルブルートゥーススピーカー[IPX5 防水防塵 /12時間連続再生] 低音強化とマイクロSDカードスロットを備えた内蔵マイク付きアウトドアワイヤレスシャワースピーカー


関連記事

2018年01月14日09時17分 公開 | カテゴリー: 端末・周辺機器・サービス | キーワード: | Short URL
このエントリーをはてなブックマークに追加

最新記事