爆速で充電完了!QuickCharge3.0対応のUSBポートが2つもある折りたたみ式充電器!

スマホの充電器を変えると、スマホの充電スピードが上がるかもしれないことがご存じだろうか。最近は急速充電、QuickChargeに対応しているスマホも多く、対応機種が対応充電器で充電すると、今までとはくらべものにならないほどあっという間に充電を終えることができるようになる。それを実現してくれる急速充電対応の充電器がPOTEK 36W 2ポート USB急速充電器だ。対応端末をお持ちならぜひ一度使ってみてほしい。

充電効率は従来の約4倍!35分で80%の充電が完了!折りたためばコンパクトで旅行にも最適!

POTEK 36W 2ポート USB急速充電器は、USBポートが2つついたACアダプタ。一度に二台まで充電できるので、スマホとタブレットの組み合わせやスマホとスマホの組み合わせなど、今までは一台ずつしか充電できなかった場所で同時充電ができるようになる。しかも、QuickCharge3.0の急速充電にも対応しており、対応機種ならわずか35分ほどで80%もの充電が可能だというから驚きだ。従来の充電効率の約4倍もアップしている。忙しい現代人にとって、短い時間でスマホの充電を完了できるのは非常にありがたい。出かける準備をしている少しの間でもスマホを満充電にできるかもしれない。

充電器でありがちなのは、片方はQuickCharge対応でもう片方は未対応のパターンだが、POTEK 36W 2ポート USB急速充電器の場合は両ポートともQuickCharge3.0に対応しているので、2台同時でも急速充電できるのが他の充電器とは違う点だろう。コンセント部分は折りたたみ可能で持ち運びにも便利なので、旅行や出張のお供として持ち歩くのもいいだろう。スマホの充電時間でお困りなら、ぜひPOTEK 36W 2ポート USB急速充電器を使ってみてほしい。

Amazon
Quick Charge 3.0 POTEK 36W 2ポート USB急速充電器 ACアダプタ 折畳式プラグ搭載 Honor、iphone、Samsung、LG、 Motorol、iPadなど対応


関連記事

2018年01月09日06時38分 公開 | カテゴリー: 端末・周辺機器・サービス | キーワード: | Short URL
このエントリーをはてなブックマークに追加

最新記事