iPhoneⅩを完全防水に!IP68対応の防水・耐衝撃カバー!

iPhoneは、7から防水対応になった。特にiPhoneⅩなら顔認証でロックを解除するので、手が濡れていても簡単に使える。とはいえ完全防水というわけではないので、普段から水に浸けて使うような方は少ないのではないだろうか。実際、浸水で故障した場合は保障対象外とのことなので、水に浸けるとしても慎重にならなければならない。もし、水や雪など濡れるような環境で使うことが決まっているならMoonmini iphone X 防水ケースをおススメしたい。このケースなら、防水防塵に加えて、耐衝撃機能もあるので、よほどのことがなければiPhoneⅩを壊してしまうこともない。

2mから落としても大丈夫!水に浮くストラップ付で、万が一手放しても沈んでいかない!

Moonmini iphone X 防水ケースは、iPhoneⅩ対応の防水耐衝撃ケース。驚異のIP68仕様で、防水・防塵・防雪などの機能を実現している。水深でいうと、約10mまでの防水が可能で、海やプールの中でも音楽や撮影を楽しむことができる。また、一緒に水に浮くストラップが付属しており、例えば海に潜るときなどに装着しておけば、万が一手放してしまっても海深くに沈んでしまうことはないので安心だ。ぜひ使ってみてほしい。

耐衝撃に関しては軍用MIL規格810G-516を超える防振材料を使用しており、2m程度の高さからなら何回落としても安心して使えるほどのお墨付きだ。2mというと身長よりも高い位置なので、仮に手からスルッと落としてしまっても傷ひとつ付くことはないだろう。

もちろんだが、ケースをつけたままでも操作が可能で、ボタンの操作も可能。画面にピッタリくっついているので、反応が遅いといったこともなく楽に操作できる。

水にも衝撃にも強いので、仕事でもプライベートでも大活躍間違いなし。これからの季節、スキー場に持って行って使うのもいいかもしれない。壊れると修理代が高くつくiPhoneⅩなので、Moonmini iphone X 防水ケースでしっかり本体を保護してほしい。

Amazon
Moonmini iphone X 防水ケース【改良版】 防水カバー iphone X携帯ケース IP68 水深10mまで 完全防水 防塵 防雪 3層設計 超耐衝撃 全面保護カバー 軽量 高品質 浮力にあるストラップ付き 暴雨対策 水中撮影/お風呂/潜水/温泉/水泳など ブラック+グレー


関連記事

2017年12月30日04時33分 公開 | カテゴリー: 端末・周辺機器・サービス | キーワード: | Short URL
このエントリーをはてなブックマークに追加

最新記事