熱霧モードで湿度上昇速度が上昇?あったかい霧が出せる大容量加湿器!

アトピー持ちの方にとって、冬の乾燥は大敵だ。そうでない方でも、肌荒れや風邪等、乾燥が原因で体調が悪くなる場合も考えられる。そうなる前に、TaoTronics 超音波 加湿器 冷霧・熱霧変換可能で部屋の空気を乾燥から守ってほしい。部屋の湿度を少し上げるだけで、生活が少し快適になるかもしれない。

5.5Lの大容量で24時間連続使用可能!タイマー機能も備えた本格的な据置加湿器!

TaoTronics 超音波 加湿器 冷霧・熱霧変換可能は、5.5Lの大容量タンクを備えた本格的な超音波加湿器。超音波式の加湿器なので、加熱式と違いミストで火傷をする心配がない。しかし、ミストが冷たいので加湿器をもっとも使う冬には少しつらい場合があるかもしれない。そんな悩みを解決してくれるのがTaoTronics 超音波 加湿器 冷霧・熱霧変換可能だ。

通常の超音波加湿器のように冷たいミストを出すことはもちろん、温かいミストを出すことも可能なので寒い冬に冷たい思いをしなくて済む優れものだ。しかも、温かいミストで加湿した場合、冷たいミストを使用した場合と比べて湿度の上昇速度が20%も早くなるというから驚きだ。加湿器をかけたものの、なかなか湿度が上がらなくて困っていたという方に最適なアイテムだ。

本体にLEDの湿度計がついているので、部屋の湿度がどのくらいかすぐ判断できる。部屋が乾燥していれば強モードで使い、少し湿度が上がってきたら弱モードで使い、その時々に応じて使い分けてほしい。

巨大なタンクは5.5Lもの水を入れることができるので、継ぎ足しなしで一日使うこともできる。冬になると毎日使う加湿器なので、水を入れる回数が少なく済むのは嬉しいところ。もちろん省エネで、冷たいミストなら1時間1円未満、温かいミストでも1時間3円未満の電気代しかかからないので、毎日使っても負担になりにくい。

スタイリッシュでデザイン性にも優れているので、寝室や勉強部屋、オフィスなど広すぎない部屋で毎日使ってほしい。

Amazon

TaoTronics 超音波 加湿器 冷霧・熱霧変換可能 ミスト三階段調整 5.5L容量 6つのLEDアイコン 簡単に清潔できる 省エネ 湿度センサー 最大24時間連続加湿 ノズル360度調節可能 空焚き防止機能付き 【一年間安心保証付き】 TT-AH007 (白)

関連記事

2017年12月22日05時46分 公開 | カテゴリー: 端末・周辺機器・サービス | キーワード: | Short URL
このエントリーをはてなブックマークに追加

最新記事