車内こそQi充電器!スマホホルダーに置くだけで充電できるぞ!

車に乗っているとき、スマホはどこに置いているだろうか。ポケットの中やカバンの中に入れたままという方も多いだろうがその一方で、荷物と一緒に助手席に置いておく方も多いことと思う。そんな方たちにおススメしたいのがAQQEF ワイヤレス充電器 車載スマホホルダー。吸盤式で貼り付けて使えるスマホホルダーで、ワイヤレス充電のQiに対応した充電器を搭載しているので、置いておくだけでスマホを充電しておいてくれる優れもののスマホホルダーだ。

吸盤式で、フロントガラスやダッシュボードに取り付け!スマホは片手でセットできる!

AQQEF ワイヤレス充電器 車載スマホホルダーは、車内用のワイヤレス充電可能なスマホホルダー。ワイヤレス充電と言えばiPhoneやGalaxyなど多くのスマホで利用可能な充電方法。専用のワイヤレス充電器をコンセントに繋いで、あとはその上にスマホを置くだけで充電できるので、一度慣れてしまうとケーブルをスマホに挿すのが億劫になるほどだ。

今回のAQQEF ワイヤレス充電器 車載スマホホルダーは吸盤式でダッシュボードやフロントガラスに取付が可能で、基本的には運転中のスマホ置き場所として、スマホホルダーの役割を担う。日ごろポケットの中にスマホを入れて生活している人にとっては、運転中にポケットにスマホを入れておくのは邪魔になるもの。空いている助手席に置いておくのではなく、スマホホルダーに設置しておくことで通知を逃すこともなく、またマップとして使う時にカーナビ代わりにもなるので重宝するだろう。

そんなスマホホルダーにワイヤレス充電器がセット。対応機種ならホルダーに置いておくだけで自動で充電しておいてくれるので、運転中のちょっとした時間でも充電が可能だ。普段から車内でスマホホルダーを使っている方なら、AQQEF ワイヤレス充電器 車載スマホホルダーに取り換えるだけでいざという時の充電不足から解消されることだろう。

ヘッド部分は360°自由に角度を変えられるので、どんな場所にでもちょうどいい角度で設置できる。Qi対応端末をお持ちで普段から車に乗る方なら、持っておいて損はしないスマホホルダーだ。

Amazon
Qi(チー) AQQEF ワイヤレス充電器 車載スマホホルダー 急速充電360°回転 iPhone X/8/8 Plus Samsung S8/S8+/S7/S6等対応


関連記事

2017年12月21日05時47分 公開 | カテゴリー: 端末・周辺機器・サービス | キーワード: | Short URL
このエントリーをはてなブックマークに追加

最新記事