大容量の1.5Lタンク!12時間連続使用可能なしずく型の卓上加湿器!

冬になると寒さとともにやってくるのが乾燥。エアコンやストーブを焚くので部屋の中の空気はますます乾燥する。乾燥すると風邪をひきやすくなったり肌荒れしたりするので、部屋の湿度は高めに保っておきたい。そのために必要なのがPureplove 超音波加湿器 しずく型のような加湿器だ。シンプルだが使いやすいので寝室はもちろん、リビングやオフィスなど、どこででも使える仕様になっている。

超音波式で火傷の心配もなし!冬の乾燥する空気対策に!

Pureplove 超音波加湿器 しずく型は、シンプルで使いやすい加湿器。最大の特徴はそのタンクで、容量はなんと1.5L。強モードでも連続で12時間の運転が可能だ。加湿範囲は和室で5畳程度なので広い部屋には不向きだが、アパートのワンルームや寝室で使う分にはちょうどいいサイズ。

ミストの噴出量は調節が可能で、弱モードで60ml/h、強モードで120ml/h。消費電力はわずか13Wで、1時間の電気代はたった1円未満の省エネタイプだ。超音波振動方式の加湿器で加熱式のように熱い蒸気が出るわけではないので、ペットや小さいお子様の火傷の心配もない。安心して使うことができる。

本体には自動停止機能が搭載されており、水タンクが空になった場合は自動停止する。空焚きの心配もない。そのため、就寝時などの長時間使用でも安心だ。また、水タンクは半透明なので、水の補充タイミングがすぐわかるのもうれしい。また、内部にはLEDライトが搭載されており、ライト点灯で部屋を幻想的に演出してくれる。加湿しつつ視覚的にも癒される空間が部屋に出来上がる。

本体デザインはしずく型。少し曲線を帯びた水のようなデザインで、オシャレ。ただ加湿器として使うだけでなく、こういったところにこだわるのもいいかもしれない。この冬の乾燥防止に、ぜひ加湿器を使ってみてほしい。

Amazon
Pureplove 加湿器 卓上 卓上加湿器 超音波加湿器 しずく型 しずく 加湿器 オフィス 寝室用 ペットボトル加湿器 LEDライト 静音 空焚き防止 省エネ 1.5L グレー

楽天
加湿器 卓上 卓上加湿器 Pureplove 超音波加湿器 しずく型 雫型 ディフューザー オフィス 寝室用 ペットボトル加湿器 LEDライト 静音 空焚き防止 省エネ 1.5L【1年保証】


関連記事

2017年12月20日06時29分 公開 | カテゴリー: 端末・周辺機器・サービス | キーワード: | Short URL
このエントリーをはてなブックマークに追加

最新記事