遠くのものもバッチリ撮影!10倍までのズームが可能なスマホ用外付けレンズ!

スマホのカメラなら、そんじょそこらのデジカメよりいい写真が撮れるので最近では、旅行にもスマホしか持っていかないという方も多いことと思う。確かに、スマホがあればサッと取り出していい写真が撮れる。しかもそのまま簡単にシェアできるので一石二鳥だ。しかし、スマホのカメラではどうしても撮れない写真もある。それが遠くの被写体、例えば動物園や観光地など、近くに寄ることができない時にデジタルズームしかできないということだ。画面を二本指でピンチアウトすればズーム出来ているかのように見えるが、これはあくまでも画面上で拡大しただけなので、画質はかなり劣化する。やはり、デジカメ搭載の光学ズームには到底及ばない。そんな悩みを解決してくれるのがスマホレンズ SGODDE ズームレンズのようなスマホ用の外付けレンズだ。

これさえあれば、スマホカメラのレベルが上がる!防水・防塵機能も搭載!

スマホレンズ SGODDE ズームレンズは、スマホに取り付けて使う超望遠レンズ。望遠倍率はなんと10倍で、アウトドアや旅行、コンサートやスポーツ観戦など遠くのものを撮影する機会があるときに大活躍すること間違いなしだ。

解像度の高いBAKプリズムと高品質FMC緑膜という最新技術を採用しており、レンズ透過率は99.5%という驚異の高さ。スマホ標準搭載の高性能カメラを損なうことなく、そのまま望遠で撮影できる。ななめから入ってくる光もしっかり反射し、周辺までしっかりと明るくクリアな視界を実現している。

防水機能と防塵機能を持っているので、雨や霧などの天気の時でも使える。滑り止めの付いた持ちやすいデザインで、いろいろな環境に対応できる。また、三脚とクリップが付属しており、クリップを挟むだけで簡単に装着が可能。面倒な取り付けがないのも魅力に一つだろう。定点での撮影など、長時間の使用の場合は手が疲れないように三脚を使用することもできる。

気軽に使えて便利、しかもこの価格で買うことができるので、スマホで遠くのものを撮影する機会があるならデジタルズームを利用せず、スマホレンズ SGODDE ズームレンズを使ってみてほしい。

Amazon
スマホレンズ SGODDE 単眼鏡 10X52 カメラ ズーム レンズ 携帯便利 取り付け簡単 クリップ式 130-8000メートル 三脚付き アウトドア キャンプ 登山 ライブ 観劇に対応


関連記事

2017年12月18日04時22分 公開 | カテゴリー: 端末・周辺機器・サービス | キーワード: | Short URL
このエントリーをはてなブックマークに追加

最新記事