折りたためる無線充電スタンド!150gというコンパクトさ!

今回紹介するのはQi ワイヤレス充電器 スタンド機能付き 折畳み収納で、持ち運びに特化した使いやすい無線充電器。普通、無線充電と言えば家の中で使うことを想定しているが、Qi ワイヤレス充電器 スタンド機能付き 折畳み収納の場合はコンパクトに折りたたむこともできるのでカバンに入れて持ち運ぶのもラクラク。しかも充電にはmicroUSBとUSB-Cのどちらでもつかえる汎用性の高い無線充電器だ。

スタンドをうまく使えば、充電中にゲームをすることも!これで無線充電の弱点を克服!

Qi ワイヤレス充電器 スタンド機能付き 折畳み収納は折りたたみが可能な、スタンド式の無線充電器。Qi充電機能を採用しており、Qi対応端末なら上に置くだけで充電できる。ワイヤレス充電になるのでケーブルが絡まったり、引っ掛けてケーブルが切れてしまったりと言った心配がなくて済む。

360°+90°の2段階調節可能の折りたたみ式デザインで、どこででも快適に使える。置いた状態で充電中に映画や音楽を楽しんだり、電話を掛けたり、メッセージを送信したりできる。底部が滑り止め加工されているので車載にも対応している。

本体は薄く非常に軽いので、充電中もそのまま持ち上げて使うこともできる。無線充電のデメリットだった、充電中に使いにくい点もこれで解消できるだろう。例えば充電中もゲームを思いっきり楽しむために、60℃以上の高温になる場合は自動で充電が遮断されるように設計されている。その他、過電流、過電圧、短絡保護機能を内蔵し、デバイスの安全な充電を保証してくれる。

本体への接続はmicroUSBとUSB-Cと、どちらでも使える両設計。もともと持っていたケーブルをそのまま流用できるのも嬉しいところ。非常に薄く軽く持ち運びにも便利なので、家の中だけでなく外出先でも無線充電を使ってみてほしい。

Amazon
Qi ワイヤレス充電器 iPhone 対応 Quick Charge 2.0 急速充電 ワイヤレスチャージャー 置くだけ充電 車載対応 スタンド機能付き 折畳み収納 iPhone8 / iPhone8 Plus / iPhone X / Galaxy S8 / S8 plus / S7 / S7 Edge / Nexus / Xperia Qi対応機種 QI(チー)基準 (ブラック)


関連記事

2017年12月17日03時59分 公開 | カテゴリー: 端末・周辺機器・サービス | キーワード: | Short URL
このエントリーをはてなブックマークに追加

最新記事