8ポートも使える急速充電器!QuickCharge3.0対応であっという間の充電タイムを!

スマホが一人一台になって、家族みんなの充電がコンセントの奪い合いになってはいないだろうか。ほとんどのスマホ充電器はUSBポートが1つしかついていないので、1コンセントに1USBポートといった具合で、その調子ではコンセントが不足するのも当たり前だ。そんな時にはHizek 8ポート スマホ充電器を使ってみてほしい。1つのコンセントから8つのUSBポートを取ることができるので、家庭内でのUSBポート争奪戦から解消されること間違いなしだ。

出力合計10Aの強力出力!これだけあれば家族で奪い合いも起きない…かも?

Hizek 8ポート スマホ充電器は、8ポート搭載のスマホ充電器。オレンジ色のポートが1つだけあり、このポートのみQuickCharge3.0に対応している。対応端末なら、従来の充電方法の4倍の速さ、わずか35分で80%までの充電が可能なのであっという間に充電を終えることができるだろう。それ以外の7ポートも2.0A出力での充電が可能で、一度に50W10Aの協力出力が可能となっている。折り畳み式でコンパクトなデザイン。旅行や出張のお供にカバンに入れても邪魔になりにくいサイズ感だ。

同時に8台の充電が可能ということで、ご自分のスマホはもちろん、タブレットやBluetoothスピーカー、あとは家族のスマホやカメラなど、一度にいろんな機器を充電できるので大家族で使ってもコンセントの奪い合いにはならなくて済みそうだ。

ただ一つ欠点があるとするなら、8本のケーブルを挿した姿がまるでカニのように見えることくらいだろうか。USBポートが本体両側面についているので、8本のケーブルがまるでカニの脚のように伸びる。これもこれで面白いので、アリと言えばアリだが、好みは別れそうなところだ。そうだとしても8台充電できて急速充電も可能。それでこの価格で使えるので、非常にコスパのいい充電器となっている。

Amazon
USB急速充電器 Hizek 8ポート Quick Charge 3.0 スマホ充電器 50W usb コンセント 軽量 【急速充電 / iPhone / iPad / Xperia / Galaxy / Huawei 等Android多機種対応 / PowerIQ搭載】 (シルバー)


関連記事

2017年12月14日05時51分 公開 | カテゴリー: 端末・周辺機器・サービス | キーワード: | Short URL
このエントリーをはてなブックマークに追加

最新記事