寒い冬にピッタリ!何回も使える充電式カイロ!

寒い。12月に入って急に寒くなってきた。外での仕事をしている方はもちろん、中でパソコン仕事をしている方でも指先が寒くてうまく文字が打てないなんて方もいるのではないだろうか。そんな時は、パソコンで充電して何回でも使えるAbida 1台3役 鈴ちゃんがお勧めだ。充電式カイロとして使え、500回以上繰り返して使えるので非常にエコだ。また、それ以外にLEDナイトライトやモバイルバッテリーとしても使え、非常にコスパもいいアイテムとなっている。

モバイルバッテリーにも変身!吊るして使えるのでLEDナイトライトにも!

Abida 1台3役 鈴ちゃんは、充電式カイロ+バッテリーチャージャー+LEDナイトライトの3役を備えたアイディアガジェット。名前のとおり、デザインは名前の通り鈴。ケーブル部分が本体を吊るす役割を担っており、ナイトライトとして使う時には好きな場所に吊るして使うことができる。電球職の明かりで目に優しく、時間がたつにつれ徐々に暗くなっていき30分もたつ頃には電源が切れる仕組みになっている。少し明るくないと眠れない、そんな方に最適なナイトライトとなっている。

モバイルバッテリーとしては、4000mAhの内蔵バッテリーでiPhoneを約1回半、Galaxyを約1回充電できる。万一スマホのバッテリーがなくて困ったときに使う分には十分すぎる容量だ。本体への充電はナイトライトとして使う時に吊るして使うケーブル部分が担っており、抜いてそのままUSBポートに繋ぐだけでOKだ。

充電式カイロとしても優秀で、60℃の強モードと40℃の弱モードで切り替えて使うことができ、外で使う時も部屋で使う時もいい温度で使うことができそうだ。スイッチを入れたら約3秒で暖かくなるのも嬉しいところ。使わない時は電源を切っておけるし、使いたいときにはサッと使うことができる。

カラーは桜色空色から選べ、どちらも優しい色合いで使っていて癒される。この冬の自分用のアイテムとして使ってもいいが、贈り物としてプレゼントしても喜ばれそうな一品だ。

Amazon
Abida 1台3役 電気カイロ 4000mAh大容量 モバイルバッテリー LED ナイトライト 機能搭載 充電式カイロ 女性 プレゼント 全体発熱 自動電源OFF 2段階温度調節 鈴ちゃん(本体桜色+灯り電球色)

Abida 1台3役 電気カイロ 4000mAh大容量 モバイルバッテリー LED ナイトライト 機能搭載 充電式カイロ 女性 プレゼント 全体発熱 自動電源OFF 2段階温度調節 鈴ちゃん(本体空色+灯り白色)


関連記事

2017年12月13日05時50分 公開 | カテゴリー: 端末・周辺機器・サービス | キーワード: | Short URL
このエントリーをはてなブックマークに追加

最新記事